■過去log
IMG_2688.JPG


おはようございます\(^^)/


昨日も、お誘いありがとうございました(o^∀^o)

また良かったらお待ちしておりますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今日も元気に出勤しました〜(o^^o)♪


今年もあと1週間になりましたね💦

お仕事も、ラストスパート頑張りましょう〜p(´∇`)q ファイトォ~♪


お時間が合いましたら、一緒に素敵なXmasを過ごせたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2687.JPG


お天気回復しましたね♪

空気が澄んでいて気持ち良い〜(o^^o)♪


今日も元気に出勤しました〜\(^^)/


一緒にイチャイチャ楽しいイヴを過ごせたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ささやかですが、今日と明日はXmasプレゼントも用意してお待ちしておりますヽ(*^^*)ノ


IMG_2686.JPG


今日も貴重なお休みの時間をすみれに作ってくださって、ありがとうございました(*'▽'*)♪


色んなハプニングがあったけど、楽しかったです〜(o^^o)♪


お飲み物も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(✿◠‿◠)


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


24日も12時からお誘いお待ちしてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


素敵なXmasイヴを過ごせますように+.(≧∀≦)゚+.゚


.*GoodNight☪︎ *.


IMG_2657.JPG


今日も雨が降ったり止んだりみたいですね💦

お足元には、気を付けてくださいね(^^)


今日も元気に出勤しました〜o(*^▽^*)o


今日は天皇誕生日、そしてXmasイヴイヴ💕


素敵な1日を一緒に過ごせたら嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2684.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


相変わらずお元気そうで、良かったです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


この日記見てくださってるお兄様も、ありがとうございました(✿◠‿◠)

穏やかで優しくて、とても心地良かったです♪


また〇〇楽しみにお待ちしておりますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


23日も12時からお誘いお待ちしてますね(o^^o)♪


おやすみなさい(。-ω-)zzz