■過去log
IMG_2510.JPG


日向ぼっこしたくなるような陽気ですね♪


今日も元気に出勤しました〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡


逢いに来ていただけると嬉しいです+.(≧∀≦)゚+.゚


IMG_2508.jpeg


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡


お飲み物や、わざわざ延長してくれてお食事まで、、、
本当にありがとうございましたm(__)m


一緒にお話しながらお食事、楽しくて美味しかったですね♪

たくさん褒めていただいて、、ありがとうございます⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


また覚えていてくださったら、お待ちしておりますねo(*^▽^*)o



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



21日も12時から宜しくお願い致します(〇*>∀<)ゞ★☆


おやすみなさい゚+*:;;:* *:;;:*+゚


IMG_2486.JPG


気持ち良い〜秋晴れですね♪

お天気がまた急変しないと良いなぁ、、


今日も元気に出勤しました〜\(^^)/


一緒に素敵な週末を過ごしていただけると嬉しいです(*'∀'人)♥*+


IMG_2208.JPG


今日も幸せな時間を、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


K様、久しぶりに逢えてすごく嬉しかったです(o^^o)♪


たまにでも、覚えていてくれて、本当に嬉しかったよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

いっぱい気持ち良くしてくれて、ありがとう(〃▽〃)


なんでも受け入れてくれる優しさは、見習わなきゃなーって思いました!


飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね+.(≧∀≦)゚+.゚



初めまして様も、ありがとうございました(o^∀^o


気持ち良い〜ってたくさん嬉しい言葉、ありがとね♡


呼ぼうか悩みに悩んで、勇気出してくれて、本当にありがとう(。•ᴗ•。)♡


天然なとこも可愛いですよ(✿◠‿◠)

あっ、天然とか人の事言えなかった(^^;)


またぜひお待ちしてますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



20日も12時からお誘いお待ちしておりますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



おやすみなさい(*^-^*)



IMG_2482.JPG


晴れたり曇ったり、スッキリしないお天気ですね、、、


今日も元気に出勤しました〜o(*^▽^*)o


華の金曜日ですね♪


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(*'∀'人)♥*+