■過去log
IMG_2491.JPG


今日もありがとうございました(✿◠‿◠)

元気そうなお顔が見れて良かったです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

お飲み物も、ごちそうさまでした_(._.)_ 


また良かったらお待ちしておりますね゚+*:;;:* *:;;:*+゚


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


14日も12時からお誘いお待ちしております(*'▽'*)♪


夜は冷えるので、お風邪など召されませんように、、、


(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡


IMG_2485.JPG


昨日の夜から急に肌寒くなりましたね💦

10月もなかばだから、このぐらいなのかなって思うけど、最近暖かかったので、なおさら寒く感じます(*_*)

どうぞご自愛くださいませm(__)m


今日も元気に出勤しました〜o(*^▽^*)o

ぜひお疲れの身体を癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2500.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(*'▽'*)♪


K様、だいぶ久しぶりに逢えて、すごく嬉しかったです(≧▽≦)


今日も一緒に飲めて楽しかったし、一緒に気持ち良くなれて、良かったですね(〃▽〃)

いつも、たくさんのおもてなし、、本当にありがとうございますm(__)m

この下着載せて〜ってリクエストだったので、早速載せますね♪

お腹ぽっこりだけど、お許しを〜(^^;)


またこちらに来られた時に再会出来る日を、楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))


初めまして様も、ありがとうございました(✿◠‿◠)

お飲み物や、スイーツの差し入れ、、たくさんありがとうございますm(__)m


すみれで良かった〜って、すごく嬉しかったです♪

またぜひ、お待ちしておりますね(o^∀^o)


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


13日も12時から宜しくお願い致します゚+*:;;:* *:;;:*+゚


おやすみなさい(。-ω-)zzz




IMG_2492.JPG


今日も雲が多いけど、過ごしやすいですね♪


今日も元気に出勤しました〜。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


華の金曜日⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝


ぜひ1週間の疲れを癒されにいらしてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


IMG_2489.JPG


今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(o^∀^o)


お飲み物も、ありがとうございましたm(__)m


色々と大変そうですが、陰ながら応援していますねp(´∇`)q ファイトォ~♪


またぜひ息抜きにいらしてくださいね♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


12日も12時から宜しくお願い致します(๑ơ ₃ ơ)♥


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ