■過去log
IMG_2396.JPG


どんより雲が多くて、台風の行方も気になりますね、、、

どこにも被害が出ませんように(><)


今日も元気に出勤しました〜(*'▽'*)♪


良かったら遊んでください(〇*>∀<)ゞ★☆


IMG_2259.JPG

今日も素敵な1日を、ありがとうございました゚+*:;;:* *:;;:*+゚

S様、だーいぶお久しぶりだったのに覚えていてくれて、嬉しかったです(*'▽'*)♪

相変わらずの優しいお気遣い、本当にありがとうございます(*'∀'人)♥*+

またタイミングが合ったら、お待ちしておりますねo(*^▽^*)o


はじめまして様方も、楽しいひとときを、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


めっちゃ可愛くてキュンキュンしちゃいましたよ(*ノ▿ノ)

落ち着いた雰囲気が、とても心地良かったです♪

またお逢い出来る日を楽しみにしてますね(o^∀^o)。


oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


23日も12時から宜しくお願い致します(〇*>∀<)ゞ★☆


Good Night …zzZ


IMG_2392.JPG


今日は久しぶりの猛暑日になるみたいですね(*_*)

熱中症には、お気をつけくださいませ(><)


今日も元気に出勤しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

スタートからのお誘い、ありがとうございます(o^^o)♪

久しぶりの再会を楽しみにしてますね♡


IMG_2149.JPG


今日も、たくさんのお誘いありがとうございました(*'∀'人)♥*+

お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

あんなに大きなプレゼント、、、すごく驚いたけど、すみれの大好きなもので、めーっちゃ嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当にありがとうございましたm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますね⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


22日も12時から宜しくお願い致します(o^∀^o)


おやすみなさい♡


IMG_2404.JPG


今日も綺麗な空だなぁ♪

いよいよ高校野球も決勝戦ですね!

どちらにも勝って欲しいなぁ〜って無理だけど(^^;)


今日も元気に出勤しました〜o(*^▽^*)o

良かったら遊んでください(*>v<)ゞ*゜+