■過去log
IMG_2208.JPG

今日も素敵な出逢いに感謝です(o^^o)♪


とっても楽しくて、時間が経つのがあっという間でした♪

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

今月は色々忙しそうですが、体調崩さないように頑張ってくださいね(^^)


またお逢い出来たら嬉しいです(*'▽'*)♪


5日(木)も12時から宜しくお願い致します(*'∀'人)♥*+


.*GoodNight☪︎ *.


IMG_2203.JPG


今日は今年一番の暑さだとか(^^;)

汗ばみそうな陽気ですね、、

だいぶ散ってしまってる桜も、今日あたりで見納めかな(´・_・`)


今日も元気に出勤しました〜♪

ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますねo(*^▽^*)o


IMG_2201.JPG

今日も素敵な出逢い、Happyな再会を、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


K様、すごく久しぶりに逢えて嬉しかったです〜+.(≧∀≦)゚+.゚

出張で来られた時にいなかったみたいで、ごめんなさい(><)

K様専用おもちゃ、今日も気持ち良かったです(〃▽〃)

いつもたくさん、ごちそうさまです(>人<;)

またこちらに来られた時は、お待ちしてますね(o^^o)♪



初めまして様方も、ありがとうございましたm(__)m

いっぱい気持ち良くなっていただけて、良かったです♪

マッサージも褒めてくれてありがとう(^^)

またお逢いできる日を楽しみにしてますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



4日(水)も12時から宜しくお願い致します(〇*>∀<)ゞ★☆


おやすみなさい(*´ο`*)


IMG_2199.JPG

今日も夏日になるみたいですね(^^;)

桜吹雪は綺麗だけど、だんだん見納めになってきて寂しいな(><)


今日も元気に出勤しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


IMG_2147.JPG

今日も素敵な出逢いに感謝です(o^^o)♪

責めっこ気持ち良かったですね♪

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

またお逢いできる日を楽しみにしてますね(*'▽'*)♪


3日(火)も12時から宜しくお願い致しますm(__)m


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ