■過去log
IMG_1540.JPG

今日も楽しいひとときを、ありがとうございました(*^^*)

たくさん気持ち良くなっていただけたみたいで、嬉しいです( ◠‿◠ )

あの事、、大丈夫そうなので、気にしないでくださいね^o^

でも、飲み過ぎには、ご注意を(^^;)

またお逢いできる日を楽しみにしてます(^_^*)

11日(木)も12時から宜しくお願い致します*\(^o^)/*

おやすみなさい(^ν^)


IMG_1477.JPG

風も穏やかになって、良いお天気ですね^o^

今日も元気に出勤しました( ◠‿◠ )

素敵な1日になりますように*\(^o^)/*


IMG_1537.JPG

今日も楽しいひとときを、ありがとうございました*\(^o^)/*

ずっとタイミングが合わなかったみたいで、、、

やっと会えた〜って言ってくださって、嬉しかったです(o^^o)

素晴らしいテクで、とっても気持ち良かったです(//∇//)

お兄様も、たくさん感じてくれたみたいで、良かった(^^)

最初のハプニングは、めっちゃ笑っちゃいましたね(^^;)

またお逢いできる日を楽しみにしてますね(*^^*)


10日(水)も12時から宜しくお願い致します*\(^o^)/*

おやすみなさい☆




IMG_1482.JPG

お天気も回復して、少しだけ暖かく感じますね♪

連休明けで、ダル〜イって方も多いかと思いますが、今週も頑張りましょう*\(^o^)/*

すみれも元気に出勤しました( ◠‿◠ )

逢いに来ていただけると嬉しいです(o^^o)


IMG_1490.JPG

今日もありがとうございました(^^)

久しぶりに、お元気そうなお顔が見れて良かったです(o^^o)

マッサージで、少しは身体ほぐれたかな、、

またお逢いできる日を楽しみにしてますね♪

9日(火)も、12時から宜しくお願い致します(o^^o)

朝方まで雨みたいなので、通勤お気をつけてくださいませ(;o;)

おやすみなさい(_ _).。o○