■過去log
IMG_0655.JPG

おはようございます!

今日は少しだけ暖かいですね♪

今日も元気に出勤しました〜ヽ(^o^)

いくつになっても、ワクワクしちゃうXmas(^^)

一緒に素敵なXmasイヴを過ごせたら嬉しいですp(^_^)q

ささやかですが、プレゼントも用意してお待ちしてます☆彡

IMG_1407.JPG

今日も素敵な時間を、ありがとうございました(≧∀≦)

一緒に飲んで、メリークリスマス出来て、幸せ〜って言葉も嬉しかった〜٩(^‿^)۶

忘年会帰りに、長いお時間ありがとうございましたm(__)m

またお逢いできる日を楽しみにしてますね♪

24日(日)もあ12時から宜しくお願い致します!

おやすみなさい(^^)


IMG_1409.JPG

S様、めっちゃ久しぶりに逢えて嬉しかったです(≧∀≦)

いつものホテル空いてなくて残念だったけど、綺麗な所で、また新鮮な感じでしたねー(^^)

相変わらずのテクで、とても気持ち良かったです(//∇//)

S様も、たくさん感じてくれて嬉しかった(^^)

また来年も宜しくお願いします(^з^)-☆

ゆっくり休んでね♪


IMG_0943.JPG

日差したっぷりで、気持ち良い〜(^○^)

今日も元気に出勤しました(^_^*)

今日は、天皇陛下様84歳のお誕生日♪

そしてXmasイヴイヴ♪

おめでたい🎉今日を、一緒に過ごせたら嬉しいな(*´∀`)♪

IMG_1405.JPG

今日も素敵な出逢いに感謝です(^^)

ソファやお風呂、ベッドでイチャイチャ、いっぱい抱きしめてくれて、幸せです(≧∀≦)

またお逢いできる日を、楽しみにしてますね♪

23日(土)も、12時から宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

おやすみなさい(´-`).。o