■過去log
171027_020304_ed.jpg
 
11月は晴れ続きですね~
 
行楽日和な連休はいかがお過ごしですか
 
お仕事の方は
 
 
今日も元気に出勤しました~
 
ご都合が良ければ、逢いに来てくださいね
 
 
 
tenki_hare_03.gif
20100810113306.gif
decorank_image.gif
de_02_0005_p.gif
1FL0493.gif
160413_182847_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
ホテル空いてなくて大変でしたね
 
いっぱい探してくださったおかげで、お逢いする事ができて嬉しかったです
 
遅くまでありがとうございました
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
5日(日)も12時から宜しくお願い致します
 
 
今夜は、まんまる十五夜お月様が、とっても綺麗です
 
 
 
 
 
image0031.gif
1144.gif
image001.gif
20101214204611.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
de_02_0005_p.gif
image03.gif
decorank_image.gif
160521_014107_ed.jpg
 
今日も気持ちいい~晴天ですね
 
10月は雨や台風が多かったので、土日に晴れるのは約1ヶ月ぶりだそうです
 
お日さまがありがたい
 
 
今日も元気に出勤しました~
 
ご予約ご指名、心よりお待ちしております
 
 
 
tenki_hare_03.gif
1144.gif
pic-0118.gif
image0031.gif
1FL0493.gif
140618_173615.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
癒されるーって言葉すごく嬉しいです
 
 
明日も旅行楽しんでくださいね
 
 
またこちらに来る機会がありましたら、お待ちしてます
 
 
 
 
4日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
今夜は寒くなくて、よく眠れそう
 
 
 
 
 
 
image0031.gif
20100114151352.gif
pic-0118.gif
de_02_0005_p.gif
decorank_image.gif
20101214204611.gif
1FL1047.gif
decorank_image.gif
151027_202107_ed.jpg
 
今日は日差しがポカポカ暖かいですね
 
 
紅葉も綺麗な見頃だし、3連休の方はお出かけ日和ですね~
 
 
今日も元気に出勤しました
 
一緒に素敵な週末を過ごせたら嬉しいです
 
 
 
tenki_hare_03.gif
de_02_0005_p.gif
image001.gif
1FL0493.gif