■過去log
150914_224054_ed.jpg
 
少し不安定なお天気だけど、暑すぎなくて過ごしやすいですね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
何だか、あっという間に金曜日な感じ
 
 
1週間の疲れを癒させてくださいね
 
 
 
pic-0118.gif
20101214204640.gif
1144.gif
1FL0493.gif
160705_191842_ed.jpg
 
今日も素敵な時間をありがとうございました
 
 
やっぱり、ぎゅーって抱き締められるのって、幸せな気持ちになって嬉しいです
 
 
 
 
 
22日(金)も12時から宜しくお願い致します
 
 
今日は、おドジばっかりして反省
 
 
とほほ
 
 
明日はしっかり気を引き締めたいと思います
 
 
 
 
 
 
20101214204640.gif
peti00003.gif
decorank_image.gif
pic-0118.gif
20100205115658.gif
20080513010640.gif
206163_17.gif
decorank_image.gif
170921_173228_ed.jpg
 
先ほどの、この写メ、ミッキーコスって書いちゃったけど、ミニーコスの間違いでした
 
 
どうでも良い事かも、、だけど、急に間違いに気付いちゃったので、訂正します
 
 
 
まだまだ2時まで受付してるので、お逢いできたら嬉しいです~
 
 
 
206163_17.gif
1144.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
170921_173228_ed.jpg
 
Y様、こんなすぐに逢いに来てくれて、めっちゃ嬉しかったです~
 
 
ミッキーコス恥ずかしかったけど、興奮してくれて良かった
 
 
写真も撮ってくれてありがとう
 
 
今日もすみれパイに夢中でしたね
 
 
癒される~って嬉しかったです
 
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
昼間は暑いけど、日が落ちるのも早くなって、秋の気配を感じますね
 
 
夜も元気にお待ちしております
 
 
 
image01.gif
162565_17.gif
de_02_0005_p.gif
image03.gif
0006.gif
20101214204611.gif
20101214204640.gif
decorank_image.gif
pic-0118.gif
1FL0493.gif
150723_180538_ed.jpg
 
今日も真夏日になりそうですね
 
 
カラッとしてて、洗濯物も、すぐ乾くのが嬉しい~
 
 
水分補給は忘れずに
 
 
今日も元気に出勤しました
 
良かったら遊んでください
 
 
 
tenki_hare_03.gif
image03.gif
1144.gif
20101214204640.gif
1FL0493.gif