■過去log
160225_015204_ed.jpg
 
S様、今日もお仕事の合間にタイミング合って、嬉しかったです~
 
 
あのプレイは、やっぱり恥ずかしい~
 
 
飲み物やケーキも、ごちそうさまでした
 
 
病み上がりなので、あまり無理しないでくださいね
 
またこちらにお仕事で来られた時は、お待ちしてますね
 
 
 
 
今日は少しだけ暑さ控えめって書いちゃったけど、やっぱり晴れると暑いですね
 
 
水分補給を忘れずに
 
 
まだまだ元気にお待ちしておりますね
 
 
 
 
20101214204640.gif
140372.gif
20101214204611.gif
1144.gif
de_02_0005_p.gif
decorank_image.gif
20100205115658.gif
image0162.gif
1FL0493.gif
170706_163915_ed.jpg
 
今日は少しだけ暑さ控えめな感じで、過ごしやすいですね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
今週も頑張りましょ~
 
 
ご都合が良ければ、逢いに来てくださいね
 
 
 
image03.gif
de_02_0005_p.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
1FL0493.gif
150704_133054_ed.jpg
 
今日も素敵な出逢いに感謝です
 
遠くから、ありがとうございました
 
 
いっぱい感じてくださって、嬉しかったです~
 
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
お仕事大変そうですが、無理しすぎないように、身体には気を付けてくださいね
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
28日(月)も12時から宜しくお願い致します
 
 
今夜は少し涼しくて、寝心地も良さそうですね
 
 
素敵な夢を、、、
 
 
 
 
 
 
 
20091128202046.gif
0006.gif
image03.gif
20101214204611.gif
1144.gif
image0031.gif
decorank_image.gif
20101214204640.gif
pic-0118.gif
decorank_image.gif
160925_144414_ed.jpg
 
今日も良いお天気~
 
お出かけ日和ですね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
お時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね
 
 
tenki_hare_03.gif
de_02_0005_p.gif
20101214204640.gif
1FL0493.gif
150623_114641_ed.jpg
 
今日もお昼から、たくさんのご予約ありがとうございました
 
 
とてもHAPPYな1日になりました
 
 
S様~、やっとタイミング合ってお逢いできて、逢いたかったよ~って言葉も、すごく嬉しかったです
 
 
今日はいつもにも増して、お互いに気持ち良くなっちゃいましたね
 
 
起きたら二日酔い治ってると良いね
 
 
またの再会を、楽しみにお待ちしてますね
 
 
 
 
F様、今日はヘルスコースでまた再会できて、嬉しかったです
 
 
甘えん坊ちゃんで可愛かったですよ
 
 
いっぱい幸せ~って言ってくれて、ありがとうございます
 
 
またイチャイチャしましょうね
 
 
 
 
初めまして様方も、楽しいひとときをありがとうございました
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
 
27日(日)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
image0031.gif
20100114151352.gif
in0002.gif
140372.gif
206163_17.gif
in0004.gif
decorank_image.gif
hk_172.gif
peti00003.gif
0006.gif
image03.gif
decorank_image.gif
20100602050639.gif
in0001.gif
decorank_image.gif
20101214204640.gif
decorank_image.gif