■過去log
170826_114733_ed.jpg
 
曇り空だけど、今日も蒸し暑いですね
 
 
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
一緒に素敵な週末を過ごせたら嬉しいです
 
 
 
1144.gif
decorank_image.gif
image001.gif
1FL0493.gif
160417_104055_ed.jpg
 
今日も素敵な出逢いに感謝です
 
 
お互いに気持ち良くなれて良かったですね~
 
 
あんなに褒めまくってくださって、、恥ずかしかったけど、嬉しかったですよ
 
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
26日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
0006.gif
20100114151352.gif
162565_17.gif
20101214204611.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
hk_172.gif
decorank_image.gif
170825_021424_ed.jpg
 
少し雲ってるけど、今日も暑くなりそうですね
 
 
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
プレミアムFRIDAYの方も多いのかな
 
 
1週間の疲れを癒させてくださいね
 
 
 
1144.gif
decorank_image.gif
image001.gif
20100810113306.gif
1FL0493.gif
170606_102333_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときを、ありがとうございました
 
一瞬ビックリしたけどプールみたいな、ほぼ水風呂も気持ち良かったです~
 
 
マッサージも気に入っていただけて、嬉しいです
 
 
飲み物たくさん、ごちそうさまでした
 
 
あの恥ずかしいハプニング、本当にごめんなさい
 
 
優しく手伝っていただいたおかげで、無事に外に出れて感謝です
 
 
またこちらに来られた時に、お逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
25日(金)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
peti00003.gif
pic-0118.gif
20100114151352.gif
20101214204611.gif
1144.gif
1FL1061.gif
de_02_0005_p.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
160713_134957_ed.jpg
 
今日も暑いけど、穏やかな空ですね~
 
 
感動の高校野球も終わって寂しいけど、まだまだ夏は終わらなそう
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
逢いに来ていただけると嬉しいです
 
 
 
tenki_hare_03.gif
1144.gif
de_02_0005_p.gif
1FL0493.gif