■過去log
170614_110718.jpg
 
日差しが強いですね
 
 
久しぶりに、お気に入りのカフェでブランチしてきました
 
 
相変わらず美味しかった~
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
ご都合が良ければ、ぜひ逢いに来てくださいね
 
 
 
1144.gif
in0002.gif
image0208.gif
20101214204640.gif
1FL0493.gif
160429_165442_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
とっても楽しくて、気持ち良かったです~
 
 
飲み物やスイーツの差し入れも、ありがとうございました
 
 
またお逢いできる日を、楽しみにしてますね
 
 
 
 
14日(水)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
20101214204640.gif
20100602050639.gif
20101214204611.gif
image03.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
131014_203752.jpg
 
今日は良いお天気で、空も綺麗~
 
 
昨日も素敵な時間を、ありがとうございました~
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
良かったら遊んでください
 
 
 
 
tenki_hare_03.gif
image01.gif
image03.gif
1FL0493.gif
151028_115946_ed.jpg
 
S様~、いつも忙しいのに、時間作って毎月逢いに来てくれて、本当にありがとうございます
 
 
月曜日は初めてで、ビックリしたけど、ゆっくりまったり、お互いに気持ち良くなれて、嬉しかったです~
 
 
いつも幸せ~って言ってくださって、とってもHAPPYな気持ちになります
 
 
お休みなくて大変そうですが、あまり無理しないでね
 
またお逢いできる日を、楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
まだまだ2時まで、お待ちしております
 
 
 
20101214204611.gif
image01.gif
20101214204640.gif
1144.gif
image0031.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
150912_114846_ed.jpg
 
最近、風が強いけど、暑すぎなくて、過ごしやすいですね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
今週も頑張りましょ~ね
 
 
ご予約ご指名、心よりお待ちしております
 
 
 
 
 
image03.gif
20100602050639.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif