■過去log
151124_115542_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
イケメンさんでスタイルも抜群で、ドキドキしちゃいました~
 
お互いに誉めあってて、なんか笑っちゃいましたねっ
 
またお逢いできる日を、楽しみにしてますね
 
 
 
12日(月)も12時から宜しくお願い致します
 
 
素敵な1週間になりますように
 
 
 
 
 
20110101125457.gif
peti00003.gif
206163_17.gif
20101214204640.gif
decorank_image.gif
image03.gif
268764338.gif
decorank_image.gif
150525_213538_ed.jpg
 
雲が多いけど、雨の心配はなさそうですね
 
 
最近は自分でも驚くぐらい体調が良くて、HAPPYです
 
今日も元気に出勤しました
 
一緒に素敵な日曜日を過ごせたら嬉しいです
 
 
 
 
1144.gif
20101214204640.gif
image001.gif
1FL0493.gif
151026_094701_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
またお逢いできる日を、楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
夜は少し寒いですね
 
 
11日(日)も12時から宜しくお願い致します
 
 
素敵な出逢いが、たくさんありますように
 
 
 
 
 
image001.gif
20110101125457.gif
decorank_image.gif
1144.gif
20100602050639.gif
image03.gif
decorank_image.gif
150524_162230_ed.jpg
 
T様、また逢えて嬉しかったです~
 
温泉気持ち良かったですね
 
シャンプーやマッサージも喜んでくれてたけど、いつでもしますよ~
 
 
眠そうでしたが、気を付けて帰ってくださいね
 
 
またお仕事で来られた時は、お待ちしてますね
 
 
 
 
少し曇ってきましたね、、
 
雨は降らなそうなので、一緒にイチャイチャしましょ~
 
 
20101214204640.gif
image03.gif
pic-0118.gif
1144.gif
20110101125457.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
150624_140221_ed.jpg
 
雲が多いけど、良いお天気ですね~
 
真夏日の気温になりそうなので、水分補給を忘れずに
 
今日も元気に出勤しました
 
ぜひ、お顔見せにきてくださいね
 
 
 
 
 
tenki_hare_03.gif
pic-0118.gif
image03.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif