■過去log
160420_020510_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
だいぶお酒が入ってたみたいでしたが、なんとか間に合って良かったです
 
 
朝からお仕事なのに、遅い時間までありがとうございました
 
 
覚えてくれてたら、またお待ちしてますね
 
 
 
 
ストロベリームーンは見れましたか?
 
 
すみれは見るのが遅かったのか、赤い感じはしなかったけど、周りがオレンジで神秘的で美しかったです
 
しばらく月光浴でパワーもらえたので、明日も元気に頑張ります
 
 
10日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
うわっ、もうだいぶ明るくなってきちゃった、早いですね
 
 
 
 
 
pic-0118.gif
1144.gif
20101214204611.gif
image03.gif
decorank_image.gif
20110101125457.gif
20100602050639.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
160523_195058_ed.jpg
 
朝から暑いですね~
 
梅雨入りしたと思ったら、もう中休みって感じだけど、やっぱりお日さま出てると気分も上がります
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
1週間の疲れを癒させてくださいね
 
 
ご予約ご指名、心よりお待ちしております
 
 
 
 
 
tenki_hare_03.gif
20100810113306.gif
image0208.gif
image001.gif
image03.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
160224_110244_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
久しぶりに、お変わりない笑顔が見れて良かったです~
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
またお逢いできる日を、楽しみにしてますね
 
 
 
 
9日(金)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
de_02_0005_p.gif
20110101125457.gif
20101214204611.gif
pic-0118.gif
M_01_10_02_01013999.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
150919_010338_ed.jpg
 
梅雨入りしましたね
 
曇り空だけど、過ごしやすい気温ですね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
早速のご予約ありがとうございます
 
 
 
 
 
1144.gif
pic-0118.gif
image001.gif
image03.gif
decorank_image.gif
170606_102333_ed.jpg
 
今日も素敵な出逢い、HAPPYな再会に感謝です
 
 
雨の中ありがとうございました
 
 
またお逢いできたら嬉しいです
 
 
 
 
8日(木)も12時から宜しくお願い致します
 
 
錦織選手、大激闘でしたが、残念です
 
 
世界王者は、やっぱり強かった
 
 
でも良いプレーたくさん観れて幸せです
 
 
 
 
 
 
peti00003.gif
20101214204611.gif
pic-0118.gif
decorank_image.gif
20110101125457.gif
1FL1061.gif
1144.gif
image03.gif
decorank_image.gif