■過去log
grdr0022329787_0622260201pc.jpg

また雨が降ったのかなimgって感じの曇り空ですが、予報では降らなそうですねimg


体調崩されませんようご自愛くださいませ(__)




昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございましたimg



grdr0022329787_0622260201_04.png



今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


今週はどんどん寒くなっていきそうですが、体調に気を付けながら頑張りましょう〜(●'д')bファイトです


一緒に素敵な時間を過ごしていただけたら嬉しいですimg


grdr0022329787_0622212990pc.jpg


今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg




K様〜、めちゃめちゃお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


数年ぶりなのに覚えていてくださって感謝ですm(__)m

すみれももちろん覚えていましたよimg

お遊びもあれ以来だったみたいで、すごく敏感に興奮してくださって、ずっと気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったですimg

残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しかったですimg

お飲み物もわざわざありがとうございました(>人<;)

あれからゆっくり休めましたかimg

お身体お大事になさってくださいね(__)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg






N様〜半年ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

こんなに間が開いたのは初めてな気がして心配していましたが、なかなかタイミングが合わなかったみたいで申し訳なかったですimg

変わらずお元気そうでホッとしましたimg

久しぶりに一緒に気持ち良くなっちゃいましたね(/// ꒳ ///)♡


逢えなかった間の積もるお話も楽しかったですねimg

残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しかったですimg

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

いつもロングコースでまったり心地良い時間を本当にありがとうございますm(__)m


明日はゆっくり休んでくださいねimg


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg






初めまして様も、貴重なお休みの日にお誘いありがとうございましたm(__)m

すごく緊張されてたみたいでしたが、すみれもめちゃお若いお兄さまで緊張しちゃってましたimg

すごく気持ち良さそうに感じてもらえて嬉しかったですimg

1回しか無理imgとの事で、残り時間はマッサージでウトウト癒されていただけたみたいで良かったですimg


帰る頃もめちゃ眠そうでしたが、大丈夫でしたかimg

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg





。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



22日も11時〜出勤の予定ですimg



grdr0022329787_0622212990_22.gif


grdr0022329787_0622121635pc.jpg


こんにちはimg


昨日からずっと降り続いてた雨もようやく止んで晴れてきましたねimg


最近は夜の冷え込みがそこまでないので、過ごしやすいですねimg




遅くなってごめんなさいm(__)m


昨日のお礼ですimg




お昼にお逢いしてくださったお兄さま、雨の中ありがとうございましたm(__)m

いっぱい気持ち良くなっていただけたみたいで嬉しかったですimg

少しだけマッサージも出来て良かったですimg

たくさん嬉しいお言葉もありがとう〜ですimg

あれからお買い物に行かれたのかなぁimg

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg






ご自宅のお兄さま、アロマコースでのお誘いありがとうございましたm(__)m


初めてのアロママッサージ、すごく気に入っていただけたみたいで嬉しかったですimg

お身体も楽になったみたいで何よりでしたimg
会話がいろんな意味で面白すぎましたimg

延長もしてくださって、ありがとうございましたm(__)m

あれからまたお酒飲まれたのかなimg

土砂降りの雨の中、傘もささずにコンビニまで走られてましたが、風邪ひいてませんようにimg


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg







深夜にお逢いしてくださったお兄さま、新年会終わりのお誘いありがとうございましたm(__)m


だいぶ早くからご予約してくださってたみたいで、私には伝わってなかったけど嬉しかったですimg

たくさん一緒に気持ち良くなっちゃいましたね(/// ꒳ ///)♡

いっぱいお酒飲まれてたみたいですが、無事にfinishしていただけて良かったですimg

お酒も一緒にいただいて楽しかったですimg

わざわざご用意してくださって、ありがとうございました(>人<;)

嬉しいお言葉もたくさんありがとう〜ですimg

フレンドリーに、すーちゃんって呼んでくれてたのも嬉しかったですimg

身体も気遣ってくださったり、いろいろと優しすぎて感動しちゃいました(TT)

あれからラーメン屋さんは見つかりましたかimg

そして今日はもう無事に帰られましたかimg

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg





そして、本日このお時間まで遊んでくださった仲良し様、初めまして様も、お誘いありがとうございましたm(__)m


お礼は後ほど改めて書かせていただきますねimg





+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:






今日も元気に出勤してます〜ヽ(*^^*)ノ


夕方になっちゃいましたが、一緒に素敵な日曜日を過ごしていただけたら嬉しいですimg





grdr0022329787_0621881542pc.jpg


久しぶりに雨imgですが、空気が潤ってる感じですねimg


昨日や一昨日に比べたら寒いけど、朝晩の寒暖差があまりなさそうなので、過ごしやすいかもですねimg

お出かけの方は車の運転、お足元にお気を付けくださいね(__)



昨日も幸せいっぱいなひとときをありがとうございましたimg




今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ



今月のスクラッチカードDAYは本日までですimg

あぁぁっー、昨日渡し忘れた仲良し様、本当にごめんなさいimg

次回までお預かりしておきますね(><)👏ゴメンネ


次回割引になるスクラッチカードを配布しておりますので、ぜひ貰いに来てくださいimg


一緒に素敵な週末を過ごしていただけたら嬉しいですimg


grdr0022329787_0621830182pc.jpg


今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg




M様〜、だいぶお久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


覚えていてくださって感謝ですm(__)m


アロマコースで、今回もアソコだけマッサージのリクエストでしたが、連続3回finishは新記録でしたね(*´艸`)

元気で何よりですねimg

ずっと気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったですimg

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

帰り際に捜し物しちゃって、ごめんなさいでしたm(__)m

あの後すぐに、こんな所に〜って所に潜んでたのを見つけましたimg

焦って探すと見つからないものですねimg

大変お騒がせしてしまい、申し訳なかったですm(__)m

でもマイペースにお食事頼まれてて、救われました(^^;

ゆっくり休んでくださいねimg


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg







N様〜、2週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img


今回もVIPコースで長めのお時間ありがとうございましたm(__)m


気持ち良かったみたいで嬉しいですimg

一緒にimg飲みながらお話も楽しかったですねimg

今日はわざわざ買ってきてくださってありがとうございました(>人<;)


毎回時間が経つのがあっとゆう間過ぎて、最後はバタバタしちゃって、ごめんなさい(__)


身体の心配もしてくださってありがとう〜ですm(__)m

お互いに気を付けましょうねimg


いつも本当にありがとうございますm(__)m


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg


grdr0022329787_0621830182_15.gif






。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



20日も11時から出勤の予定ですimg



おやすみなさい"((∩´︶`∩))"