■過去log
151101_182639_ed.jpg
 
風も穏やかで、爽やかな晴天ですぬ~
 
 
今日も元気に出勤しました
 
あっという間に1週間が経ち、最終日になってしまいました
 
 
今日は17時受付で、短い時間ですが、逢いに来てくれたら嬉しいです
 
 
ご予約お待ちしております
 
 
 
tenki_hare_03.gif
20100602050639.gif
1144.gif
20100114151352.gif
1FL0493.gif
160304_103853_ed.jpg
 
今日もHAPPYな1日を、ありがとうございました
 
 
優しい笑顔に、私の方が癒されてしまいました 
 
 
またお逢いできますように
 
 
24日(月)は12時~17時受付になります
 
 
ご都合が良ければ、ぜひ
 
 
 
 
hk_172.gif
20100114151352.gif
peti00003.gif
image03.gif
20110101125457.gif
decorank_image.gif
160927_115909_ed.jpg
 
お昼から遊んでくださって、ありがとうございました
 
S様、今日はロングコースで、まったりイチャイチャ攻めっこできて、嬉しかったです~
 
いつもいっぱい声だして感じてくれるから、攻め攻めするのが、楽しいです
 
 
すみれの事もいっぱい感じさせてくれて、ありがとね
 
とっても気持ち良かった~
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしていますね
 
 
 
 
初めまして様も、とっても楽しいひとときをありがとうございました
 
 
最初会った時のハプニング、ごめんなさい
 
 
優しすぎて、笑顔も素敵で、すごく居心地が良かったです
 
 
またお逢いできたら、嬉しいです
 
 
 
 
まだまだ2時まで、お待ちしております
 
 
今月の深夜までの出勤は、今日だけなので、ぜひ逢いに来てくださいね
 
 
 
image0031.gif
image0018.gif
de_02_0005_p.gif
162565_17.gif
20100602050639.gif
in0002.gif
decorank_image.gif
hk_172.gif
1144.gif
image03.gif
20110101125457.gif
decorank_image.gif
20100114151352.gif
1FL0493.gif
160415_201146_ed.jpg
 
お天気回復~ですね
 
今日も元気に出勤しました
 
一緒に素敵な日曜日を過ごせたら嬉しいな
 
 
早速のご予約ありがとうございます
 
気を付けてお越しくださいね
 
 
 
 
tenki_hare_03.gif
image0031.gif
hk_172.gif
image03.gif
20100602050639.gif
decorank_image.gif
160226_105550_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときを、ありがとうございました
 
昼間は晴れてたのに、夕方からどしゃ降り
 
 
そんな中、足を運んでくださって、嬉しかったです
 
久しぶりに元気なお顔も見れて、良かったです~
 
 
腰お大事に、、、
 
 
同窓会帰りのお兄様も、遅い時間まで、ありがとうございました
 
 
だいぶ楽しく飲まれてたみたいで、途中から爆睡してしまいましたが、起きたら覚えてくれてるかな
 
 
また飲んでない時に、リベンジさせてくださいね
 
 
 
 
23日(日)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
hk_172.gif
1144.gif
image03.gif
20100602050639.gif
de_02_0005_p.gif
image0141.gif
decorank_image.gif
image00.gif
decorank_image.gif