■過去log
160226_105550_ed.jpg
 
今日もたくさんのご予約ありがとうございました
 
K様、今月はタイミングが合って良かったです~
 
いつもたくさん甘えさせてくれて、本当にありがとうございます
 
私の事、色々チェックしてくれて、何でも知ってて驚いちゃったけど、嬉しかったですよ
 
疲れてたのに、延長してくれて、いっぱいごちそうになってしまって、、感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
また出張で来られた時は、お待ちしてますね
 
 
 
 
初めまして様方も、ありがとうございました
 
 
アロママッサージも、褒めてくださって、嬉しかったです
 
 
またぜひ遊びに来てくださいね
 
 
 
 
風は収まってきたけど、夜は寒いですね
 
 
風邪ひかれませんように
 
20日(木)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
image0031.gif
image00.gif
221455_17.gif
162565_17.gif
20101214204611.gif
20101214204640.gif
decorank_image.gif
image001.gif
image03.gif
hk_172.gif
decorank_image.gif
1144.gif
image0162.gif
0006.gif
decorank_image.gif
160414_132430_ed.jpg
 
今日は、昨日より気温が低いみたいだけど、春らしいポカポカ日和で過ごしやすいですね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
逢いに来てくれたら嬉しいです
 
 
 
tenki_hare_03.gif
image001.gif
1FL0493.gif
151027_102712_ed.jpg
 
今日は久しぶりの出勤でしたが、会いに来てくださって、ありがとうございました
 
 
山梨の初デリに、数あるお店の中から、すみれを選んでくださり、すごく嬉しかったです~
 
 
素敵な車にも乗せていただいたり、おもちゃもとても気持ち良かった~
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしていますね
 
 
 
 
お昼は30℃くらいあったみたいですね
 
 
確かに暑かった~
 
 
夜はまだ少し肌寒いので、体調崩さないようにお気をつけくださいね
 
 
19日(水)からは12時よりお待ちしております
 
 
 
 
 
 
20101214204640.gif
20100602050639.gif
20100114151352.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
1144.gif
20100205115658.gif
0052.gif
image03.gif
decorank_image.gif
160419_235058_ed.jpg
 
久しぶりの山梨に到着&出勤いたしました
 
 
今日は暑いですね~
 
 
春物のコート着てたら、汗かいちゃった
 
 
昼間は半袖でも良いくらいですね
 
 
今月は、いつもより短めで1週間しか出勤できないのですが、お時間が合いましたら、ぜひ遊びに来てくださいね
 
 
ご予約お待ちしております
 
 
 
20100602050148.gif
tenki_hare_03.gif
1144.gif
image03.gif
1FL0493.gif
0006.gif
160415_202737_ed.jpg
 
皆様、お元気でいらっしゃいますか
 
 
1ヶ月ぶりになってしまいましたが、今日から出勤いたします
 
 
久しぶり過ぎて、めっちゃ緊張しちゃってます
 
 
でも、素敵な出逢い、再会を楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
20100810113306.gif
image03.gif
1144.gif
20101214204640.gif
decorank_image.gif