■過去log
160319_220352_ed.jpg
 
朝は寒いけど、昼間はぽかぽか気持ちいい~ですね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
お時間合いましたら、遊んでください
 
 
tenki_hare_03.gif image001.gif 1FL0493.gif
151124_115542_ed.jpg
 
今日は久しぶりに会いに来てくださって、すごく嬉しかったです~
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
4日(土)からは12時出勤してます
 
 
 
 
 
hk_172.gif de_02_0005_p.gif decorank_image.gif image03.gif decorank_image.gif
151217_153647_ed.jpg
 
だいぶご無沙汰してしまいました、すみれです
 
 
今夜からまた宜しくお願い致します
 
 
今日はひな祭り
 
 
逢いに来ていただけたら、嬉しいです
 
 
 
image03.gif
image0031.gif
hinamatsuri.gif
1FL0493.gif
160304_103853_ed.jpg
 
今日も素敵な出会いに感謝です~
 
優しい笑顔すごく嬉しかったし、楽しくて気持ち良かったです~
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
しばらくの間お休みをいただきます
 
 
今回お逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました
 
 
また来た時は仲良くしてくださいね
 
 
気温差が激しいので、体調崩さないようにご自愛くださいませ
 
 
 
 
では、また宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
ebis_i4053.gif
peti00003.gif
268764344.gif
decorank_image.gif
20101214204611.gif
hk_172.gif
1FL0493.gif
image03.gif
decorank_image.gif
decorank_image.gif
170204_153143_ed.jpg
 
日差しも出てきて、ぽかぽか暖かいですね~
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
ぜひ1週間の疲れを癒しにいらしてくださいませ
 
 
ご予約ご指名、心よりお待ちしております
 
 
 
de_02_0005_p.gif
hk_172.gif
1FL0493.gif
image0031.gif