■過去log
170204_153143_ed.jpg
 
少し寒いけど、風も穏やかで、良いお天気ですね~
 
今日も元気に出勤しました
 
ご都合が良ければ、逢いに来てくださいね
 
 
tenki_hare_03.gif
de_02_0005_p.gif
1FL0493.gif
160414_110712_ed.jpg
 
今日もたくさんのご予約ありがとうございました
 
 
遠くから来てくださったり、本当に感謝です
 
 
お風呂でイチャイチャ温かかったですね
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
 
11日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
今夜はまた真冬の寒さですね
 
風邪ひかないように、お気をつけくださいませ
 
 
 
 
 
20100114151352.gif
0006.gif
image03.gif
de_02_0005_p.gif
decorank_image.gif
peti00003.gif
1144.gif
0052.gif
decorank_image.gif
170204_005356_ed.jpg
 
お天気回復~ だけどまた風が強いですね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
本日10日~14日まで、バレンタインイベントですよ~
 
お得な割引チケットプレゼントもありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ
 
 
 
tenki_hare_03.gif
1144.gif
image001.gif
image03.gif
1FL0493.gif
151124_113130_ed.jpg
 
今日も小雨降るなか、ありがとうございました
 
 
未知の世界なお話も、すごく楽しかったです~
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
10日(金)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
20100114151352.gif
de_02_0005_p.gif
image03.gif
decorank_image.gif
image001.gif
decorank_image.gif
160223_222123_ed.jpg
 
雪はもう降らなそうですね
 
風が穏やかなのが嬉しい
 
足元にはお気を付けくださいませ
 
 
今日も元気に出勤しました
 
寒いので、一緒にお風呂でイチャイチャしたいなぁ~
 
 
 
1144.gif
image03.gif
image001.gif
1FL0493.gif