■過去log
170107_175540_ed.jpg
 
お天気回復ですね~
 
景色がとても綺麗
 
 
今日も元気に出勤しました
 
良かったら遊んでください
 
 
 
tenki_hare_03.gif
image03.gif
20101214204640.gif
dp_01_03_001.gif
151026_094701_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
また飲み帰りにありがとうございました
 
一緒に飲めて嬉しかったです
 
あれから歩いて帰ったのかな
 
ゆっくり休んでくださいね
 
またお逢いできたら嬉しいです
 
 
 
21日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
あんなに雪降るって言ってたのに、降らなかったですね
 
 
ちょっと楽しみだったから、残念なような、ほっとしたような
 
 
路面の凍結には、気を付けてくださいませ
 
 
 
 
 
 
image00.gif
image03.gif
pic-0118.gif
1144.gif
20100602050639.gif
20101214204640.gif
decorank_image.gif
1FL0539.gif
image0162.gif
decorank_image.gif
170120_192325_ed.jpg
 
K様、こんなすぐに逢いに来てくれて、すっごく嬉しかったです~
 
 
一緒にいただいたケーキも、とってもおいしかった~
 
 
長いお時間ありがとうございました
 
 
いろんなお話も楽しくて、あっという間でした
 
 
また欲望が抑えられなくなった時は お待ちしてますね~
 
 
 
 
今週もお仕事お疲れ様でした
 
 
まだまだ2時までお待ちしております
 
 
 
268764338.gif
ebis_i4053.gif
image00.gif
image03.gif
140372.gif
in0002.gif
decorank_image.gif
20101214204611.gif
1FL0493.gif
160124_235806_ed.jpg
 
あれっ、晴れてる~
 
 
今日は一年で最も寒い大寒だから、やっぱり寒いですね
 
後は少しずつ春が訪れるから嬉しい
 
 
寒い寒い言いながらも、四季をハッキリ感じらる日本に生まれて、幸せだなぁって思います
 
 
今日も元気に出勤しました
 
 
雪は降っても、こないだみたいには積もらなそうなので、ぜひ1週間の疲れを癒しにいらしてくださいませ
 
 
ご予約お待ちしております
 
 
tenki_hare_03.gif
1144.gif
pic-0118.gif
image03.gif
image001.gif
image00.gif
1FL0493.gif
160224_110244_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
たくさん攻め攻めできて、楽しかったし、いっぱい感じてもらえて嬉しかったです~
 
 
長いお時間ありがとうございました
 
 
またスロット勝ったらお待ちしてますね
 
 
 
 
20日(金)も12時から宜しくお願い致します
 
 
朝から雨か雪みたいなので、車の運転やお足元には気を付けてくださいませ
 
 
 
 
 
image03.gif
ebis_i4053.gif
image00.gif
pic-0118.gif
decorank_image.gif
20100602050639.gif
1144.gif
decorank_image.gif