■過去log
160925_120855_ed.jpg
 
先ほどは長いお時間、ゆっくりまったり楽しかったです~
 
たくさん気持ちよくしてくれて、ありがとうございました
 
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
夜も元気にお待ちしております
 
 
 
hk_172.gif
0006.gif
20101214204611.gif
image001.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
140103_170344939.jpg
 
 
 
良いお天気ですね~
 
昨日は、プチX'masパーティー楽しかったです
 
ありがとうございました
 
今日も元気に出勤しました
 
一緒にイチャイチャX'masを過ごせたら嬉しいな
 
 
 
 
 
decorank_image.gif
tenki_hare_03.gif
de_02_0005_p.gif
20100114151352.gif
image001.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
160805_121435_ed.jpg
 
お仕事帰りや、お休みの日に、お時間作ってくださって、ありがとうございました
 
H様、また逢えて嬉しかったです
 
非売品のワインやケーキまで、本当にありがとうございました
 
 
すっごくおいしかったし、X'mas気分になれて幸せです
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
まだまだ2時までお待ちしております
 
 
 
hk_172.gif
image001.gif
20101214204611.gif
20100114151352.gif
peti00003.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
131222_100144345.jpg
 
 
 
今日はX'masイヴですね~
 
皆様は愛するご家族や恋人と過ごすのかな
 
 
すみれは今日も元気に出勤しました
 
ひとりぼっちのX'masイヴは寂しすぎる~
 
 
予定ないよ~ってお兄様いたら、一緒に過ごしてくれたら嬉しいです
 
 
 
 
ほーんのささやかな気持ちですが、もご用意してお待ちしております
 
 
decorank_image.gif
image001.gif
20100810113306.gif
pic-0118.gif
1FL1061.gif
hk_172.gif
decorank_image.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
161223_115458_ed.jpg
 
今日もご予約ありがとうございました
 
久しぶりの再会も嬉しかったです
 
 
 
 
24日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
X'masイヴだぁ
 
 
素敵な1日になりますように
 
 
 
 
 
20100602050639.gif
image03.gif
decorank_image.gif
hk_172.gif
de_02_0005_p.gif
peti00003.gif
decorank_image.gif