■過去log
151219_014402_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
優しいお気遣いにも感謝いたします
 
忘年会シーズン真っ只中
 
飲み過ぎて、お身体壊さないように気を付けてくださいませ
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
22日(木)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
image001.gif
20101214204611.gif
de_02_0005_p.gif
1144.gif
image0141.gif
decorank_image.gif
hk_172.gif
decorank_image.gif
151124_115554_ed.jpg
 
日差しぽかぽかの冬至になりましたね
 
昨日も楽しいひとときをありがとうございました
 
今日も元気に出勤しました~
 
本日も宜しくお願い致します
 
 
tenki_hare_03.gif
hk_172.gif
de_02_0005_p.gif
20101214204611.gif
151101_182921_ed.jpg
 
先ほどは前日ご予約、長いお時間ありがとうございました
 
飲み物や差し入れ、たくさんの優しいお心遣いに本当に感謝いたします
 
 
一緒にいただいた信玄餅も、おいしかった~
 
 
日記も見てくださって、恥ずかしいけど嬉しいです~
 
2回頑張ったし、移動の疲れもあると思うので、夜はゆっくりお休みくださいませね
 
 
また用事で来た時に、お逢いできるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
夜も元気にお待ちしております
 
 
 
de_02_0005_p.gif
20101214204611.gif
hk_172.gif
20100114151352.gif
0006.gif
image001.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
150623_114641_ed.jpg
 
今日も日差しが気持ちいい~ですね
 
今日も元気に出勤しました
 
良かったら遊んでください
 
 
 
 
 
tenki_hare_03.gif
image001.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
151101_182639_ed.jpg
 
今日も遊んでくださって、ありがとうございました
 
S様、こんなにすぐに逢えて、すごく嬉しかったです~
 
一緒に飲めて楽しかった~
 
ビールごちそうさまでした
 
 
またお仕事で来る機会がありましたら、お待ちしてますね
 
 
はじめまして様も、ありがとうございました
 
 
緊張してたみたいで、私も緊張しちゃいました
 
嬉しいお言葉ありがとう
 
また遇えると良いな
 
 
 
 
20日(火)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
hk_172.gif
20101214204640.gif
de_02_0005_p.gif
20101214204611.gif
20100114151352.gif
image001.gif
1144.gif
0006.gif
decorank_image.gif
image0141.gif
decorank_image.gif