■過去log
151027_102712_ed.jpg
 
今日も爽やかな晴天ですね~
 
今週は少し暖かい日が続くみたいで、嬉しいなっ
 
 
今日も元気に出勤しました
 
今週も頑張りましょ~
 
 
ご都合が良ければ、お待ちしておりますね
 
 
 
tenki_hare_03.gif in0002.gif image001.gif kanjou_kanjou26_0730_oo.gif 1FL0493.gif
160318_162257_ed.jpg
 
今日もたくさんのご予約ありがとうございました
 
 
M様、また会えて嬉しかったです~
 
一緒にサッカー観たり、楽しかったし興奮しましたね
 
 
鹿島も延長戦まで持ち込んで強かったけど、さすが世界のスーパースター、ロナウド選手はすごいですね
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
はじめまして様方も、たくさん褒めてくださって嬉しかったです~
 
 
またお逢いできる日を楽しみにお待ちしてますね
 
 
 
 
19日(月)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
hk_172.gif 20101214204640.gif image001.gif 1144.gif 20101214204611.gif 20100114151352.gif 1FL0493.gif decorank_image.gif decorank_image.gif
160420_020647_ed.jpg
 
今日も清々しいお天気ですね~
 
今日も元気に出勤しました
 
会いに来てくれたら嬉しいです
 
 
 
tenki_hare_03.gif image001.gif 1FL0493.gif
151216_145744_ed.jpg
 
今日も素敵な出逢いに感謝です
 
お外は寒かったけど、人肌は あったかーいですね
 
嬉しいお言葉もたくさんいただけて幸せです
 
 
遅いお時間まで、ありがとうございました
 
 
 
18日(日)も12時から宜しくお願い致します
 
 
今夜も冷え込んでるので、体調にはお気をつけくださいませ
 
 
 
 
 
 
20100114151352.gif hk_172.gif 20101214204640.gif peti00003.gif decorank_image.gif image03.gif 1144.gif decorank_image.gif
161217_191925_ed.jpg
 
昼間からたくさんのご予約ありがとうございました
 
にこにこ笑顔で出迎えてくださって、とっても楽しかったです~
 
 
一緒にいただいたケーキもおいしかった~
 
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
ずっと待っていてくれて、待ってて良かった~って仰ってくださり嬉しかったです
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
まだまだ2時までお待ちしております
 
 
 
 
 
image0031.gif
20101214204640.gif
in0005.gif
20101214204611.gif
hk_172.gif
image0036.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif