■過去log
160226_194413_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
遅い時間まで、ありがとうございました
 
日記も見てくれて嬉しいです
 
またお待ちしてますね
 
 
 
 
4日(金)は
 
もしかしたらお休みになっちゃうかもです
 
 
ご予約いただいてるので、すごく出勤したいのですが、女子dayが始まる予感が
 
 
まだわかりませんが、早めに連絡しますので、どうぞご了承くださいませ
 
 
 
 
 
 
 
pic-0118.gif
image001.gif
image03.gif
image01.gif
decorank_image.gif
image0162.gif
1FL1061.gif
268764135.gif
de_01_0117_p.gif
decorank_image.gif
160226_194328_ed.jpg
 
先ほどは、長いお時間ありがとうございました
 
 
とっても楽しくて気持ち良くて、あっという間でした
 
飲み物もごちそうさまでした
 
あの不思議な魔法みたいなの、どうなるのかドキドキ~です
 
次回に報告しますね
 
 
夜はまったりお過ごしくださいね
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
まだまだ2時までお待ちしております
 
 
 
 
image001.gif
de_02_0005_p.gif
20101214204611.gif
pic-0118.gif
162565_17.gif
image03.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
image01.gif
150920_111000_ed.jpg
 
今日は日差しぽかぽか気持ち良いですね~
 
 
晴れてると何でも洗いたくなっちゃうので、カーテンやエアコンのフィルターも洗って、気分もスッキリ~
 
 
元気に出勤しました
 
 
今日はお休みの方も多いかな
 
お時間が合いましたら、お待ちしてますね
 
 
 
 
tenki_hare_03.gif
de_02_0005_p.gif
162565_17.gif
20100810113306.gif
1FL0493.gif
151101_162220_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
風邪が流行ってるようなので気をつけましょ~ですね
 
 
3日(木)も12時から宜しくお願い致します
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
pic-0118.gif
1144.gif
1FL0493.gif
img_cid_001.gif
decorank_image.gif
151124_115542_ed.jpg
 
冷たい空気だけど、爽やかな秋晴れですね
 
今日も元気に出勤しました
 
今回のシフトは
 
2日(水) 12時~ラスト(深夜2時受付)
 
3日(木) 12時~ラスト
 
4日(金) 12時~ラスト
 
5日(土) 12時~17時受付
 
 
逢いに来てくれたら嬉しいです
 
 
 
tenki_hare_03.gif
image001.gif
image0162.gif
1FL0493.gif