■過去log
150527_114022_ed.jpg
 
今日は空気ヒンヤリ曇り空ですね
 
今日も元気に出勤しました
 
素敵な日曜日を過ごしましょ~
 
お顔見せに来てくださいね
 
 
 
1144.gif
image03.gif
pic-0118.gif
1FL0493.gif
151027_202029_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
お風呂でイチャイチャしたり、一緒に日本シリーズ観たり、また会えたり嬉しかったです
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
風が強くて寒い1日でしたね
 
体調崩さないようにご自愛くださいませ
 
30日(日)は12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
hk_172.gif
image03.gif
image01.gif
decorank_image.gif
1144.gif
pic-0118.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
160224_110244_ed.jpg
 
今日は良いお天気ですね
 
昨日は雨の中ありがとうございました
 
 
今日は少し早めに出勤しました
 
素敵な週末を過ごしましょ~
 
 
 
tenki_hare_03.gif
hk_172.gif
de_02_0005_p.gif
1FL0493.gif
160417_104055_ed.jpg
 
今日は雨の予報ですね
 
足元にはお気をつけくださいませ
 
 
昨日も遊んでくださって、ありがとうございました
 
今日も元気に出勤しました
 
最近は身体も心も疲れてる方が多いように感じます。
 
一週間の疲れを癒させてくださいね
 
 
 
M_10_30_10_13006919.gif
image03.gif
image01.gif
de_02_0005_p.gif
1FL0493.gif
160420_020510_ed.jpg
 
今日も気持ちいい秋晴れですね
 
日本シリーズも熱いですね
 
5分5分になって面白い
 
 
今日は元気が有り余ってるので、早めに出勤しちゃいました
 
会いに来てくれたら嬉しいです
 
 
ご予約お待ちしております
 
 
 
tenki_hare_03.gif
20120314233920.gif
de_02_0005_p.gif
image03.gif
image0031.gif
1FL0493.gif