■過去log
161026_112143.jpg
 
今日はランチしてから出勤しました~
 
おいしかった
 
ご予約お待ちしております
image03.gif
de_02_0005_p.gif
image01.gif
160706_114244_ed.jpg
 
今日はまた気温が上がるみたいですね
 
寒暖差で、体調崩さないように気をつけましょう
 
今日も12時から出勤いたします
 
良かったら会いに来てくださいね
 
 
 
tenki_hare_03.gif
image03.gif
20100602050639.gif
1FL0493.gif
151027_102654_ed.jpg
 
今日は曇り空で、空気ひんやりですね
 
 
 
 
今日もぐっすり眠れて、元気に出勤しました
 
 
お時間が合いましたら、遊んでください
 
 
 
tenki_kumori_03.gif
decorank_image.gif
de_02_0005_p.gif
1FL0493.gif
151026_120900_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです~
 
おめでたい報告と、めっちゃ可愛い動画も見せてくれてありがとね
 
私まで幸せな気持ちになりました
 
これから大変だけど応援してます
 
 
はじめまして様もありがとうございました
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
今夜も寒いですね
 
暖かくしておやすみくださいませ
 
 
25日(火)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
de_02_0005_p.gif
268764338.gif
image03.gif
image01.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
image0211.gif
20100602050639.gif
decorank_image.gif
1144.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
161024_111021.jpg
 
今日も日差しポカポカ
 
歩いてると暑いくらいでした
 
珍しく熟睡して、スッキリ早起きできたので、お散歩してたら、ヘルシーなレストランを発見して、思わずランチしちゃいました
 
 
低カロリーで栄養満点なので、来店してた方もほぼ女性でした
 
 
嬉しいお店が近くに出来て、オープン記念のプチプレゼントまでいただいて、朝からHAPPYです
 
 
今日も元気に出勤しました
 
今週も頑張りましょう
 
 
ご予約お待ちしております
 
 
 
tenki_hare_03.gif
1144.gif
de_02_0005_p.gif
image03.gif
in0002.gif
20100602050639.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
1FL0493.gif