■過去log
grdr0022329787_0618609214pc.jpg


今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


O様〜、半年ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img

あの時はスクラッチの大吉が出て、来月また来るね〜って言っていただいて、それっきりだったので心配していましたが、、、まさか入院されてたなんて、、ビックリでしたが、またお元気そうなお顔を見ることが出来て本当に良かったですimg

本当に大変でしたね(>_<。)



年末はタイミングが合わなかったみたいで、ごめんなさいでしたm(__)m

でもお兄さまの今年初めてをいただけて嬉しかったですimg

気持ち良くなっていただいた後は2人でゴロンしていろんなお話も楽しかったですねimg

あっとゆう間過ぎてビックリでしたimg


お飲み物や、おしるこやスイーツもごちそうさまでした(>人<;)


やっと明日から2日間だけお正月休み、、ゆっくりお過ごしくださいねimg

色々と疲れてるのにロングコースで本当にありがとうございましたm(__)m

お体には気をつけてくださいね(__)


またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


明日も12時〜出勤の予定ですimg

逢いに来ていただけたら嬉しいですimg



(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ





grdr0022329787_0618525514pc.jpg


少し晴れてきましたが、不安定なお天気で肌寒いですねimg


grdr0022329787_0618525514_02.gif


のんびりまったり過ごされるはずの元旦に、とんでもない災害が起こってしまいましたね(;_;)

お兄さまの地域は大丈夫でしたか?

寒い中、大勢の人達が大変な思いされていると思うと本当に胸が痛みます、、、

今は祈ることしか出来ませんが、少しでも多くの命が助かりますように、、(__)




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日もお誘いありがとうございましたimg


imgなオプションもありがとう〜ですimg

また良かったらよろしくお願いしますimg





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


箱根駅伝を見てる方も多いのかなimg

雨の中、一生懸命に走る姿はパワーを貰えますねimg



今日と明日はお正月営業時間で12時〜22時までの受付になってますm(__)m


じゃんけんイベント(お兄さまが勝ったらその場で割引になりますimg)、次回使えるスクラッチガード配布は本日までみたいなので、ご都合が良ければお誘いお待ちしておりますねimg




grdr0022329787_0618398745pc.jpg


grdr0022329787_0618398745_01.gif


今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


皆さまにとって健康でHappyで素晴らしい一年でありますようにimg




2024年のスタートは清々しい晴天でポカポカ気持ち良いですね〜img


皆さまはどんなお正月を過ごされるのかなimg

すみれは今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

3日まではお店の営業時間が12時〜22時受付になってますimg

じゃんけんイベントや次回使えるスクラッチカードも配布してますimg

じゃんけんイベントは、お兄さまがじゃんけんに勝ったら、その場で割引になりますので、良かったら遊んでくださいimg


今年も仲良くしていただけたら嬉しいですimg


grdr0022329787_0618398745_09.gif

grdr0022329787_0618339855pc.jpg

今年も大変お世話になりましたm(__)m

お逢いしてくださった仲良し様方、初めまして様方には本当に感謝の気持ちでいっぱいですimg

素敵な出逢い、嬉しすぎる再会を本当にありがとうございましたm(__)m


マイガール登録、みたよ、オキニトークで応援してくださってる皆様にも本当に感謝していますimg


grdr0022329787_0618339855_03.gif



振り返ると今年も良い事も悪い事も色々ありましたが、トータルでは良い年だったなぁと思っていますimg


皆さまはどんな一年でしたかimg


一年本当にお疲れ様でしたm(__)m


お正月ゆっくりお過ごしくださいねimg

短縮営業ではありますが、お正月も出勤してますので、遊びに来ていただけたら嬉しいですimg

本当にありがとうございましたimg


grdr0022329787_0618339855_09.gif




grdr0022329787_0618242571pc.jpg


img

今日は1日雨なのかなぁって思っていたら、だんだん晴れてきましたねimg


2023年最後の日、、今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ


とうとうカウントダウンも近づいてきましたねimg


今年も終わっちゃうのかぁって思ったら少し寂しい気持ちになりますimg

本日は大晦日では珍しく22時までの受付になってますimg

本当に今年最後のimg納めに来ていただけたら嬉しいですimg

一緒にimg楽しく2023年を締めくくれたら最高ですimg


お誘いお待ちしておりますねimg