■過去log
150914_224054_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
夜は少し肌寒いので、体調崩さないように~ですね
 
25日(日)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
20110101125457.gif
img_cid_004.gif
image001.gif
M_01_10_01_03002709.gif
151006_170508_ed.jpg
 
ゴルフ帰りに長いお時間ありがとうございました
 
 
2回できて良かったですね~
 
3回戦は中途半端になっちゃって、ごめんなさい
 
 
飲み物もごちそうさまでした
 
またタイミングが合った時はお待ちしてますね
 
 
 
 
夜も元気にお待ちしております
 
 
 
20110101125457.gif
de_02_0005_p.gif
1144.gif
268829639.gif
img_cid_004.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
160226_105550_ed.jpg
 
今日も、どんよりお天気ですね
 
すみれは元気いっぱいで出勤しました
 
 
素敵な週末を過ごしましょ~
 
ご予約お待ちしております
 
 
 
 
1144.gif
image001.gif
1FL0493.gif
img_cid_004.gif
150912_114901_ed.jpg
 
今日はたくさんのご予約ありがとうございました
 
とっても楽しかったです
 
皆様だいぶお疲れの様子で眠そうでしたが、遅い時間までありがとうございました
 
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
24日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
image001.gif
de_02_0005_p.gif
20110101125457.gif
img_cid_004.gif
1FL0493.gif
20100602045939.gif
decorank_image.gif
160417_104055_ed.jpg
 
最近スッキリしないお天気が続きますね
 
 
雨も好きだけど、お日さまも恋しい~
 
 
今日も元気に出勤しました
 
華の金曜日
 
 
一緒に楽しく過ごしましょ~
 
 
image0162.gif
1144.gif
de_02_0005_p.gif
20110101125457.gif
1FL0493.gif