■過去log
160825_133947.jpg
 
今日もたくさんのご予約ありがとうございました
 
 
いろーんなタイプの方にお逢いできて、面白くて楽しかったです
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
26日(金)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
peti00003.gif
de_02_0005_p.gif
image03.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
150911_112216_ed.jpg
 
少しずつ夏も終わりかなぁって思ってたけど、まだまだ暑いですね
 
 
 
 
今日も元気に出勤しました
 
ご都合が良ければ、逢いに来てくださいね
 
 
 
tenki_hare_03.gif
decorank_image.gif
20100602045939.gif
1FL0493.gif
160824_182356_ed.jpg
 
今日は、またすぐ逢えて すっごく嬉しかったです~
 
アロママッサージとても気に入ってくれて、いつも長いお時間ありがとうございます
 
 
かなりお疲れ気味だったので、少しでも楽になって、明日の目覚めはスッキリ~な事を願ってます
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
25日(木)は12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
image001.gif
peti00003.gif
image0141.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
0006.gif
decorank_image.gif
160824_182257_ed.jpg
 
山梨に到着&出勤しました
 
慌てて家出てきたけど、下着の上下セットじゃないやつだったぁ
 
 
色は似てるけど、おドジすぎる
 
 
何セットか持ってきてるからまだ良かったし、確認したら他のは合ってました
 
 
良かったら遊んでください
 
 
 
 
image001.gif
1FL1061.gif
gf.gif
206163_17.gif
1FL0493.gif
150506_213938_ed.jpg
 
お久しぶりです、すみれです
 
 
台風の影響か、お天気が不安定ですね
 
 
お家出たら雨に降られちゃったけど、電車に乗ったら晴れてきた
 
 
過去最多メダルで、感動いっぱいのリオオリンピックや高校野球も終わって、なんだか寂しいな
 
 
でもまだプロ野球やサッカーもあるから楽しみ
 
 
今夜からまたしばらく宜しくお願い致します
 
 
ご予約お待ちしております
 
 
 
pic-0118.gif
1144.gif
tenki_hare_03.gif
image0162.gif
de_02_0005_p.gif
0006.gif
1FL0493.gif