■過去log
150527_114022_ed.jpg
 
水泳メダルラッシュですね~
 
たった今52年ぶりの男子800㍍リレーの銅メダル
 
 
朝から大興奮です
 
 
感動すると涙って勝手に出ちゃいますね
 
 
今日も元気をもらって出勤しました
 
 
ご予約お待ちしております
 
 
 
de_02_0005_p.gif
neko023.gif
1144.gif
206163_17.gif
image001.gif
1FL0493.gif
160806_142222_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
たっぷり出してくれて嬉しかったです
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
10日(水)も12時から宜しくお願い致します
 
 
最近はオリンピック寝不足なので、今夜は水泳観たら早めに寝たいと思います
 
 
 
 
 
 
image0211.gif
140372.gif
0006.gif
decorank_image.gif
icnas0047.gif
1FL1047.gif
decorank_image.gif
140618_173615.jpg
 
猛暑日が続いてますが、体調崩されていませんか
 
水分補給を忘れずに
 
 
体操男子団体 金メダル獲りましたね~
 
 
ちょこっと寝落ちしちゃったけど、選手たちの涙と弾ける笑顔に感動しました
 
 
山梨学院高校もリードしてますね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
お時間が合いましたら遊んでください
 
 
 
269025961.gif
20100602045939.gif
neko023.gif
221455_17.gif
de_02_0005_p.gif
hk_172.gif
1FL0493.gif
140510_164206.jpg
 
今日も素敵な出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです
 
たくさん優しくしてくださってありがとうございました
 
アロマコースも、お褒めの言葉嬉しかったです
 
 
遅い時間までありがとうございました
 
 
また出張で来られた時にお待ちしてます
 
 
 
9日(火)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
20100114151352.gif
hk_172.gif
image0141.gif
de_02_0005_p.gif
decorank_image.gif
1FL1084.gif
decorank_image.gif
150719_174118.jpg
 
今日もたくさんのご予約ありがとうございました
 
 
とっても楽しくて気持ち良かったです
 
 
イケメンさんばかりで、緊張しちゃって、おドジ連発でごめんなさい
 
 
先程は長いお時間ありがとうございました
 
 
お食事や飲み物もごちそうさまでした
 
時間があっという間でしたね
 
色々と大変だと思いますが、少しでも癒されていただけてますように
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
まだまだ2時までお待ちしてます
 
 
 
20100114151352.gif
hk_172.gif
1144.gif
de_02_0005_p.gif
20101214204611.gif
image0049.gif
image0162.gif
268764338.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif