■過去log
150813_093725_ed.jpg
 
今日も素敵な出逢いに感謝です
 
遅くまでお仕事で疲れてるのにありがとうございました
 
ラブラブ話すごーく羨ましかったです
 
 
帰りはだいぶ眠そうでしたが、大丈夫だったかな
 
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
また疲れた時は癒されに来てくださいね
 
 
 
 
19日(火)も12時から出勤の予定ですが、もしかしたら変更があるかもなので、またこちらでお知らせしますね
 
 
 
 
 
image03.gif
20110101125457.gif
image01.gif
1144.gif
pic-0118.gif
20100602050639.gif
decorank_image.gif
hk_172.gif
decorank_image.gif
160125_143257_ed.jpg
 
深夜からのお仕事で疲れてる中ありがとうございました
 
スマタ褒めてくれて嬉しかったです
 
 
最後は恋愛相談になっちゃいましたね
 
 
考え方は人それぞれ違うから難しいけど、少しでもアドバイスになってたら良いな
 
 
陰ながら応援してますね
 
ビールもごちそうさまでした
 
 
またその後が気になるので、報告しに来てくださいね
 
 
 
 
今日は暑い海の日ですね
 
夜もご予約お待ちしております
 
 
 
 
20110101125457.gif
pic-0118.gif
1144.gif
image0162.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
2117493.gif
image00.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
160226_105550_ed.jpg
 
 
 
 
朝から支度して、掃除洗濯してご飯食べて、あれっ何か忘れてるって思ったら、日記書くのを忘れてました
 
遅くなりましたが、今日も元気に出勤してますよ~
 
連休最終日、お時間が合いましたら遊んでください
 
 
decorank_image.gif
206163_17.gif
image03.gif
1FL0493.gif
150624_140221_ed.jpg
 
今日もたくさんのご予約ありがとうございました
 
 
先程は、遅いお時間までありがとうございました
 
 
いっぱい飲んだのに2回もできたーって、ご自身でビックリしてましたね
 
 
気持ちいいーってたくさん言ってくれて嬉しかったです
 
 
今日は一段と暑くなりそうなので、熱中症には気を付けてゴルフ楽しんできてくださいね
 
 
また山梨に来る機会がありましたらお待ちしております
 
 
 
 
18日(月)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
image03.gif
image001.gif
206163_17.gif
20110101125457.gif
pic-0118.gif
20101214204640.gif
decorank_image.gif
image00.gif
M_01_10_02_02002709.gif
160717_212623_ed.jpg
 
先程は長いお時間ありがとうございました
 
 
めーっちゃ可愛い猫ちゃんがいっぱいいて、テンション上がって癒されました~
 
載せていいよーって言ってくれたから、パパちゃん載せちゃいました
 
 
やんちゃなチビちゃん達は大運動会だったけど、2回できて良かったです
 
 
また優しいお兄様にも、可愛い猫ちゃん達にもお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
明日はお仕事頑張ってくださいね~
 
 
 
 
まだまだ2時までお待ちしております
 
 
 
20110101125457.gif
in0004.gif
image03.gif
image001.gif
1FL0493.gif
pic-0118.gif
decorank_image.gif
20101214204640.gif