■過去log
160420_020510_ed.jpg
 
深夜から降ってた雨も上がってきましたね
 
少し涼しいので、体調には気をつけてくださいね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
今回の深夜までの出勤は、今日までなので、ぜひ一緒にイチャイチャ楽しく過ごしましょ~
 
 
 
 
 
pic-0118.gif
20100114151339.gif
hk_172.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
160226_105550_ed.jpg
 
今日もカラッと過ごしやすいお天気ですね~
 
 
今日も元気に出勤しました
 
今回の出勤も残り少なくなってきました
 
4日(土) 12時~ラスト(深夜2時受付)
 
 
5日(日)12時~ラスト
 
 
6日(月) 12時~17時受付
 
 
お時間が合いましたら、逢いに来ていただけると嬉しいです
 
 
 
tenki_hare_03.gif
image001.gif
1144.gif
1FL0493.gif
160603_211049.jpg
 
今日もお逢いしてくださってありがとうございました
 
ホテルに可愛い看板ねこちゃんいたー
 
2匹いたけど、近寄ると逃げちゃった
 
お兄様もねこ好きだったけど、逃げられちゃったね
 
でも可愛くて癒されました
 
4日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
hk_172.gif
268895180.gif
1144.gif
ebis_i4053.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
150623_114641_ed.jpg
 
今日は気持ち良いお天気ですね~
 
今日も12時から出勤しますので、宜しくお願い致します
 
1週間の疲れを癒させてくださいね
 
ご予約お待ちしてます
 
 
 
tenki_hare_03.gif
hk_172.gif
pic-0118.gif
image001.gif
151124_113110_ed.jpg
 
 
昼夜の寒暖差が激しいですね
 
水分補給を忘れずに
 
 
今日も元気に出勤しました
 
お時間が合いましたら、逢いに来てね
 
 
 
decorank_image.gif
1144.gif
pic-0118.gif
hk_172.gif
1FL0493.gif