■過去log
151027_102712_ed.jpg
 
最近、天気予報がコロコロ変わりますね
 
今日は涼しくて過ごしやすいかも
 
今日も元気に出勤しました
 
今週も頑張りましょう
 
 
1144.gif
pic-0118.gif
image03.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
160520_124656_ed.jpg
 
今日もたくさんのご予約ありがとうございました
 
山中湖のお兄様、素敵な別荘にお招きくださってありがとうございました
 
初風俗にすみれを選んでくれて本当に嬉しかったです
 
最後に戴いた物…あの時ちゃんと見てなかったけど、帰ってから見てビックリしました
 
あんな凄い物を戴いてしまって、何だか申し訳ないです
 
帰りもわざわざお見送りありがとうございました
 
また気晴らしに来た時にお逢いできたら嬉しいです
 
 
 
1週間ぶりのアロマコースありがとうございました
 
また逢いたかったって言葉すごく嬉しかったです
 
明日起きたら楽になってますように…
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
アロマのロングコースありがとうございました
 
気持ちよさそうに寝ちゃってましたね
 
また出張で来る機会がありましたらお待ちしてますね
 
素敵なご紳士様ばかりで幸せでした
 
30日(月)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
image01.gif
pic-0118.gif
image0036.gif
1144.gif
221455_17.gif
image03.gif
decorank_image.gif
image0141.gif
20100114151352.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
image0192.gif
hk_172.gif
20100602050639.gif
decorank_image.gif
160224_110244_ed.jpg
 
今日は良いお天気~
 
お出かけ日和だけど、暑いので水分補給を忘れずに
 
今日も元気に出勤しました
 
お時間が合いましたら、遊んでください
 
 
 
tenki_hare_03.gif
image0162.gif
image03.gif
1FL0493.gif
160523_195021_ed.jpg
 
今日もお逢いしてくださった皆様、素敵な時間をありがとうございました
 
夜は肌寒いですね
 
風邪引かないように気を付けましょうね
 
29日(日)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
image03.gif
1144.gif
pic-0118.gif
image0141.gif
decorank_image.gif
150524_162230_ed.jpg
 
先程は楽しいひとときをありがとうございました
 
風俗は○十年ぶりってビックリしました
 
たくさん褒めてくださって、優しいお心遣い本当に感謝いたします
 
飲み物もごちそうさまでした
 
パチンコ出ると良いですね
 
またお逢いできる日を楽しみにしてますね
 
 
 
 
夜もご予約お待ちしてます
 
 
image0211.gif
1144.gif
0006.gif
pic-0118.gif
20100114151339.gif
image01.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif