■過去log
151006_170808_ed.jpg
 
先程は疲れてるのに延長までしてくださって、本当にありがとうございました
 
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました
 
おもちゃも気持ち良かったです
 
前から気になってくださってたみたいで、お逢いできて嬉しかったです
 
 
飲み物もたくさんありがとうございました
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
まだまだ2時までお待ちしてます
 
 
 
 
in0002.gif
1144.gif
in0004.gif
20100114151339.gif
20101214204611.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
de_02_0005_p.gif
151124_113130_ed.jpg
 
今日も良いお天気ですね
 
ちょっと蒸し暑いかな
 
今日も元気に出勤しました
 
逢いに来てくれたら嬉しいです
 
 
 
tenki_hare_03.gif
1144.gif
20100114151339.gif
1FL0493.gif
160523_195058_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
遅い時間までありがとうございました
 
気持ちよくなってくれて嬉しいです
 
ぐっすり眠れますように
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
24日(火)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
20091128202046.gif
image03.gif
in0002.gif
1FL1047.gif
20100602050639.gif
decorank_image.gif
image0141.gif
decorank_image.gif
150524_162230_ed.jpg
 
ゴルフ帰りに遊んでくださってありがとうございました
 
すごく日焼けしてましたね
 
たくさんの差し入れ、飲み物もありがとうございました
 
 
またお逢いできたら嬉しいです
 
 
 
 
夜も元気にお待ちしてます
 
 
 
image001.gif
20091128202046.gif
268829639.gif
image0141.gif
decorank_image.gif
160420_020647_ed.jpg
 
連日の真夏日ですね
 
 
 
昨日は満月?
 
お月様がまんまるで綺麗でしたね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
今週もがんばりましょう
 
 
 
tenki_hare_03.gif
decorank_image.gif
20091128202046.gif
de_02_0005_p.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif