■過去log
160318_162257_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
久しぶりの再会嬉しかったです
 
明日もお仕事で早起きなのに、遅い時間まで本当にありがとう
 
あまり頑張りすぎないでね
 
19日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
hk_172.gif 20110101125457.gif 221455_17.gif 1144.gif image03.gif decorank_image.gif
150910_175546_ed.jpg
 
アロマコースありがとうございました
 
お忙しそうで、お身体もガチガチでしたが、楽になったぁ~って言って頂けて良かったです
 
 
また疲れた時は癒されに来てくださいね
 
 
 
 
皆様もお仕事お疲れ様でした
 
まだまだ2時までお待ちしてます
 
 
 
hk_172.gif 20110101125457.gif image0141.gif decorank_image.gif image001.gif 1FL0493.gif
160318_114438_ed.jpg
 
めちゃめちゃ若い可愛いこちゃん
 
初風俗ありがとうございました
 
まさかfirst kissだったなんて~
 
いろんなお初を、すみれが頂いちゃって大丈夫だったのかしら
 
来月からの新生活、慣れるまで大変だと思うけど応援してます
 
 
 
 
夜も元気にお待ちしてまーす
 
 
 
image03.gif hk_172.gif 1FL0902.gif 1144.gif decorank_image.gif decorank_image.gif 1FL0493.gif
160227_102041_ed.jpg
 
 
今日は晴れたり曇ったりですね
 
ぽかぽか嬉しいな
 
今日も元気に出勤しました
 
1週間の疲れを癒させてくださいね
 
 
 
decorank_image.gif image0162.gif 20100906141038.gif 268764344.gif 1FL0493.gif
160318_022316.jpg
 
今日もありがとうございました
 
スーパードライの春限定パッケージ可愛い
 
最初いつものシルバー色?のドライが無いって探したら こんな可愛いくてちょっと嬉しい
 
普段は外でしか飲まないから気付かなかった
 
独り寂しく1本だけ呑んで寝ます
 
また18日(金)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
image0210.gif 1FL0493.gif 1144.gif 20100906141038.gif 1FL1047.gif 20100602050639.gif decorank_image.gif