■過去log
160313_185043_ed.jpg
 
こんにちわ♪すみれです
 
最近は真冬のような寒さでしたが、少しずつ春の訪れを感じますね
 
また上着に悩む~
 
 
今夜からまたしばらく出勤させていただきます
 
 
3月は年度末で、何かとお忙しいかと思いますが、お時間が合う時にでも、元気なお顔見せに来てくださいね
 
 
これから向かいまーす
 
 
 
image0141.gif
de_02_0005_p.gif
1144.gif
1FL0539.gif
image01.gif
20101214204640.gif
160223_222123_ed.jpg
 
今回もたくさんありがとうございました
 
 
 
あっという間でした
 
 
寂しいけどこれから都内に帰ります
 
また今月の中旬か下旬頃に来れたら良いなぁって思ってます
 
明日から暖かいけど不安定なお天気だったり、来週の後半あたりからまた冬に戻ったりしそうなので、体調崩さないようにご自愛くださいませ
 
今日は冬コート暑いし恥ずかしい~
 
 
また元気にお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
 
image0031.gif decorank_image.gif image0162.gif 221455_17.gif 20110101125457.gif 1144.gif 1FL0493.gif decorank_image.gif
151124_115554_ed.jpg
 
 
今日も暖かくて気持ち良いお天気ですね
 
今日も元気に出勤しました
 
今日は17時受付までになりますが、ご都合が良ければ遊んでください
 
 
 
decorank_image.gif tenki_hare_03.gif in0004.gif 1FL0493.gif
151124_190002_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
 
お逢いできなくなってしまった仲良し様~、すごく残念です
 
 
またお逢いできますように
 
5日(土)は今回最終日です
 
12時~17時受付で、短めの時間ですが、逢いに来てくれたら嬉しいです
 
 
今夜も寝心地良さそうな気温
 
素敵な夢を
 
 
 
 
image0211.gif 0149.gif 20081010044919.gif 221455_17.gif img_cid_004.gif image0162.gif 269091644.gif decorank_image.gif
151027_110752_ed.jpg
 
世界卓球の女子準決勝、皆様は観てましたか~
 
 
みーんな凄かったけど、スーパー中学生の伊藤美誠選手
 
 
いやぁ~、もう凄すぎて痺れました
 
 
またまたもらい泣き
 
 
大興奮で2時まで待ってまーす
 
 
 
269025961.gif pic-0118.gif 20100906141038.gif 221455_17.gif de_02_0005_p.gif