■過去log
160226_194413_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
 
さっきお部屋のブレーカーが落ちて真っ暗になって、ひとりパニックしてました
 
 
ミニ懐中電灯持ってて良かったけど、手探りで探すのに時間かかっちゃった
 
 
深夜に真っ暗は怖すぎました
 
27日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
 
もう2月も残りわずかで早いですね
 
 
一緒に素敵な週末、月末を過ごしましょ~
 
 
 
 
 
 
hk_172.gif
206163_17.gif
1144.gif
1FL1061.gif
20100114151352.gif
1FL0902.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
151218_111635_ed.jpg
 
先ほどはお仕事帰りにありがとうございました
 
最後にマッサージしてたら気持ち良さそうに眠ってしまいましたね
 
かなりお疲れの様子だったので、連休はゆっくり休んでくださいね
 
飲み物もごちそうさまでした
 
 
 
今週もお仕事お疲れ様です
 
華の金曜日の夜
 
一緒に楽しく過ごせたら嬉しいな
 
 
 
20100602050639.gif
20110101125457.gif
pic-0118.gif
20100602045939.gif
decorank_image.gif
in0002.gif
20100114151352.gif
20100816233339.gif
160226_105550_ed.jpg
 
 
爽やかな晴天ですね~
 
今日も元気に出勤しました
 
1週間の疲れを癒させてくださいね
 
 
 
 
20080504004522.gif
tenki_hare_03.gif
de_02_0005_p.gif
20100114151352.gif
160225_094818_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
アロマコースも、癒された~って言っていただいて嬉しかったです
 
 
お休みがなくて大変そうですが、また癒されに来てくださいね
 
 
遠い所からありがとうございました
 
26日(金)も12時からです
 
ご予約お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
hk_172.gif
de_02_0005_p.gif
20100114151352.gif
20110101125457.gif
0006.gif
20100602050639.gif
decorank_image.gif
160225_124514_ed.jpg
 
先ほどは、遠い所からわざわざ遊びに来てくださってありがとうございました
 
花魁コス初めてでしたが、大丈夫だったかな
 
お昼からビールもごちそうさまでした
 
 
お目当てのラーメン食べて、気を付けてお帰りくださいね
 
 
またお逢いできるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
hk_172.gif
1144.gif
2117493.gif
image0210.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif