■過去log
160204_002530.jpg
 
先ほどは逢いに来てくれてありがとうございました
 
セーラー服のコスプレは、めーっちゃ久しぶりで、リクエストとはいえ恥ずかしかったです
 
 
大丈夫って言ってくれたけど、見苦しくなかったかな
 
帰りは眠そうだったけど、気を付けて帰って、明日はゆっくり休んでくださいね
 
またお逢いできるの楽しみにしてます
 
 
 
 
あと少しですが、2時までお待ちしてます
 
 
 
ebis_i4053.gif 140372.gif 1144.gif image0162.gif decorank_image.gif 20100114151352.gif
160203_193605.jpg
 
 
 
 
こんばんわ
 
 
今日は節分ですね
 
 
皆様は、恵方巻き食べたり、豆まきしましたか~
 
 
すみれは何にもしてないけど、お昼に行ったカフェで、お豆のプレゼントいただきました
 
 
夜も元気に出勤してるので、良かったら遊んでください
 
 
 
decorank_image.gif ebis_i4053.gif 20100602045939.gif 20100810113306.gif de_02_0005_p.gif 1FL0493.gif
160203_132921.jpg
 
 
甘い飲み物が飲みたくなって、近くのカフェでココア飲みました
 
 
めっちゃ可愛いし、美味しかった~
 
今回の出勤は、明後日5日(金)の夕方までです
 
深夜までの出勤は、今日と明日だけなので、ぜひ逢いに来てくださいね
 
 
 
 
 
20150408_150305_b6bee3ce8c79c7a1cd8b.gif de_02_0005_p.gif ebis_i4053.gif 1FL0271.gif 20100114151352.gif decorank_image.gif
151124_115542_ed.jpg
 
 
今日も清々しいお天気ですね~
 
深夜のニュースでビックリしました…
 
き、清原さん
 
 
すみれは元気いっぱいで出勤しました
 
遊びに来てね
 
 
 
 
decorank_image.gif
tenki_hare_03.gif
image0162.gif
20100114151352.gif
1FL0493.gif
160127_004720.jpg
 
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
今夜はすごく冷え込みますね
 
風邪ひかないようにお気をつけくださいませ
 
3日(水)も12時からご予約お待ちしてます
 
 
 
 
decorank_image.gif ebis_i4053.gif 1144.gif 0052.gif image001.gif decorank_image.gif