■過去log
150720_021126_ed.jpg
 
お仕事帰りに遊んでくださってありがとうございました
 
なんだか まったりな感じが とても心地よかったです
 
たくさん褒めてくれたり、スマタでイッたの初めて~って言ってくれて すごく嬉しかったです
 
 
ビールもごちそうさまでした
 
またお逢いできますように
 
 
 
まだまだ2時までお待ちしてます
 
 
image001.gif 1FL0539.gif in0004.gif in0002.gif 20100114151352.gif decorank_image.gif ebis_i4053.gif
160202_164100.jpg
 
K様、めちゃめちゃ久しぶりに逢いに来てくれてありがとうございました
 
覚えていてくれて、本当に嬉しかったです
 
差し入れもごちそうさまでした
 
また山梨に帰ってきた時はお待ちしてますね
 
 
 
 
夜も元気に頑張りまーす
 
 
 
de_02_0005_p.gif hk_172.gif 268829639.gif 20100114151352.gif decorank_image.gif ebis_i4053.gif
150723_102417_ed.jpg
 
 
今日は爽やかな晴天ですね~
 
気分も晴れやか~
 
明け方 寒くて目が覚めてエアコンつけて うとうとしてたらよけいに寒すぎて震えてたら…
 
なんと冷房になってました
 
こんなおドジなすみれですが、今日も元気に出勤しました
 
素敵なひとときを過ごしましょ~
 
 
 
20080504005401.gif tenki_hare_03.gif de_02_0005_p.gif 20100316002132.gif image001.gif 20100114151352.gif
160202_015729.jpg
 
今日も不安定なお天気の中ありがとうございました
 
先ほどは遅いお時間までありがとうございました
 
美味しそうなケーキもごちそうさまです
 
明日のおやつにいただきます
 
ちょうど良いミニサイズなのでペロッと食べちゃいそう~ ブヒブヒ
 
おしゃれな飲み物もすごくおいしかったぁ、たくさん本当にありがとうございました
 
素敵な夢に向かって頑張ってくださいね
 
応援してます
 
 
 
 
明けて火曜日も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
hk_172.gif image01.gif de_02_0005_p.gif 20100906141038.gif image03.gif 20110304031902.gif 268766160.gif kanjou_kanjou26_0730_oo.gif decorank_image.gif decorank_image.gif M_01_10_02_02002709.gif
151006_170508_ed.jpg
 
お仕事帰りに遊んでくださってありがとうございました
 
幸せなお話聞いて、すみれも幸せな気持ちになりました~
 
ご飯食べてぐっすり寝てくださいね
 
 
 
 
雪がちらちらしてる~って思ったら一瞬でした
 
まだまだ2時までお待ちしてます
 
 
 
image03.gif
20100114151352.gif
1FL1047.gif
decorank_image.gif
20100906141038.gif
1144.gif
1FL0493.gif