■過去log
151124_113110_ed.jpg
 
 
昨日は楽しいお時間をありがとうございました
 
深夜に腹筋が倒壊しそうなくらい笑い転げてHAPPY気分で目覚めました
 
朝方は凍りつく寒さだけど、良いお天気~
 
かなり空気が乾燥してるので、インフルエンザやノロウイルスにも要注意ですね
 
今日も元気に出勤しました
 
一緒にイチャイチャぬくぬくしましょ~
 
 
 
20080504005112.gif
de_02_0005_p.gif
20100906140948.gif
tenki_hare_03.gif
1144.gif
image0208.gif
20100114151352.gif
160125_150431_ed.jpg
 
先ほどは、日記を見て心配してくれて、時間も合わせて来てくださって本当にありがとうございました
 
たいした事じゃなくてごめんなさい
 
エロエロ、イチャイチャすごく楽しかったし、たくさん誉めてくれて嬉しかったです
 
 
あの後は大丈夫だったかな
 
お迎えも間に合ってますように
 
 
また逢えるの楽しみにしてますね
 
 
 
アロマコースのお兄様、今向かってますので、もう少しお待ちくださいませ
 
 
 
1FL1061.gif
1144.gif
de_02_0005_p.gif
20100810113306.gif
img_cid_002.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
pic-0118.gif
151124_115554_ed.jpg
 
朝はあたふた焦ってしまいましたが、ひと安心して元気いっぱいで出勤しました
 
日差しがぽかぽか気持ち良い~
 
お時間合いましたら、逢いに来てくださいね
 
 
 
 
 
image001.gif
tenki_hare_03.gif
20100114151352.gif
140712_213025_ed.jpg
 
無事にトラブル解消しまして、本日は14時から出勤させて頂きます
 
 
ご予約お待ちしてます
 
 
 
image03.gif
20110101125457.gif
150704_133209_ed.jpg
 
 
寒い朝だけど良いお天気ですね~
 
今週も頑張りましょう
 
12時出勤の予定でしたが、朝からトラブル発生しまして、少し出勤が遅れます
 
ごめんなさい
 
また出勤時間がわかり次第お知らせします
 
 
 
20080504004123.gif
tenki_hare_03.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
1FL1061.gif
de_01_0117_p.gif
20100602045939.gif