■過去log
160123_135821.jpg
 
今日も疲れてる中遊んでくださってありがとうございました
 
 
あんなに雪予報やってたから、お家でのんびり過ごされた方も多いかな
 
 
結局降らなかったけど、明日からは続きそうなので、お時間合いましたら遊びにいらしてくださいね
 
日曜日も12時から宜しくお願い致しますm(__)m
 
ちょっと早起きして支度して、朝10時から錦織選手の応援しなきゃ
 
 
 
 
 
pic-0118.gif
20100810113306.gif
tenki_yuki_03.gif
tenki_hare_03.gif
20100114151352.gif
de_02_0005_p.gif
decorank_image.gif
150626_113503_ed.jpg
 
先ほどはありがとうございました
 
出張頑張ってくださいね
 
ちょっと楽しみにしてたけど、降らないのかな
 
思ったほど寒くないからかな
 
あまり積もったら関東は電車すぐ止まるし、運転も雪かきも大変ですよね
 
 
でもちょっと残念
 
まだまだ2時までお待ちしてます
 
 
 
de_02_0005_p.gif
pic-0118.gif
tenki_yuki_03.gif
kao_17.gif
image0162.gif
1144.gif
kao_20.gif
20110227203009.gif
150704_133054_ed.jpg
 
先ほどは遠くからわざわざ来てくださってありがとうございました
 
二日酔いツラそうでしたね
 
マッサージも喜んで頂けて良かったです
 
気を付けて帰って、ゆっくり休んでくださいね
 
 
 
今は日が差してるけど、夜から降るのかな
 
ちょっとワクワク
 
お待ちしてますね
 
 
 
image0211.gif 1144.gif de_02_0005_p.gif 1FL0539.gif decorank_image.gif tenki_yuki_03.gif image0162.gif 20100114151339.gif image0031.gif
150920_111000_ed.jpg
 
寒いけど晴れて空気が澄んで気持ち良い~
 
ぐっすり寝たので、元気いっぱいで出勤しました
 
さっそくご予約ありがとうございます
 
今向かってますので、少しお待ちくださいね
 
 
de_02_0005_p.gif 20100316002537.gif image0141.gif 1144.gif decorank_image.gif
160122_190305_ed.jpg
 
今日は素敵なひとときをありがとうございました
 
 
ずっと体調を崩して孤独に引きこもりだったので、にこにこ楽しい時間が本当に幸せでした
 
 
優しくしてくれて
 
明けて土曜日からは12時~出勤なので遊んでください~
 
明日から寒い日が続きそうなので、風邪やインフルエンザには気をつけましょうね
 
 
 
 
 
20100114151352.gif 1FL0493.gif decorank_image.gif image0208.gif 1144.gif decorank_image.gif