■過去log
150722_232426_ed.jpg
 
先ほどは長いお時間ありがとうございました
 
スーツ姿がすごく素敵で、カッコ良すぎて最初は緊張しちゃったけど、延長までして頂いて嬉しかったです
 
 
一緒に飲んだり サッカー観たり気持ち良い事したり、本当に楽しくてあっという間でした
 
今観たら3ー0で勝っててビックリ~
 
寝不足続きで疲れが溜まってると思うのでお休みはゆっくり過ごしてくださいね
 
また逢えるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
1FL0493.gif image0141.gif 20080513010604.gif de_02_0005_p.gif 20100602050131.gif 1144.gif image01.gif decorank_image.gif
160122_165546.jpg
 
到着、出勤しました~
 
来る途中が積もってて雪景色がすごく綺麗~って思ったら甲府もけっこう積もってますね
 
ちょっとテンション上がっちゃいました
 
滑らないようにしなきゃ
 
ラストまでお待ちしてますね~
 
 
 
de_02_0005_p.gif tenki_yuki_03.gif 20100316002537.gif 1144.gif image01.gif
140211_171244181_ed.jpg
 
今向かってます
 
久しぶりなのでドキドキ
 
今日は暖かく感じるけど、山梨は寒いのかなぁ
 
だいぶ出遅れましたが、今年初出勤
 
また今日からしばらく宜しくお願い致しますm(__)m
 
今夜は19時から出勤です
 
逢いに来てくれたら嬉しいな
 
 
 
 
 
de_02_0005_p.gif in0001.gif image0162.gif 1144.gif 0006.gif 1FL0493.gif
131014_031030_ed.jpg
 
こんばんわ
 
ご無沙汰しすぎでごめんなさい
 
 
新年早々からずっと体調を崩してしまい、なかなか山梨に行けなかったのですが、やっと元気になって明日の夜から出勤できる事になりました~
 
約1ヶ月ぶりでめっちゃ緊張してます
 
仲良くしてくださいね
 
ご予約ご指名、心よりお待ちしてます
 
 
 
de_02_0005_p.gif
1FL1061.gif
0006.gif
1144.gif
peti00003.gif
image01.gif
131014_031030_ed.jpg
 
 
 
2016年も宜しくお願い致しますm(__)m
 
年末の疲れが出て、体調崩したりしてませんか
 
ゆっくりまったり良いお正月をお過ごしくださいませ
 
ずっとお仕事の方はお疲れ様です
 
 
また次回の出勤が決まったらお知らせしますね
 
 
 
 
decorank_image.gif decorank_image.gif img.gif peti00003.gif 268829639.gif 20101214204640.gif decorank_image.gif