■過去log
151222_222708.jpg
 
今日も素敵なひとときをありがとうございました
 
ホテルのツリーが綺麗でついパシャリ
 
 
皆様かなりお疲れの様子でしたが少しでも癒しになって頂けてたら嬉しいです
 
忘年会帰りに遅くまでありがとうございました
 
 
水曜日も12時からお待ちしてますね
 
クリスマスイヴイヴ一緒に過ごせたらいいな
 
 
 
 
 
20100114151352.gif
image0141.gif
268766160.gif
image001.gif
image01.gif
decorank_image.gif
151217_153647_ed.jpg
 
 
今日もお仕事お疲れ様です
 
明日はお休みの方が多いのかな
 
すみれの年内の夜出勤は今日と明日だけです
 
 
一緒にイチャイチャX'mas気分が味わえたら嬉しいな
 
 
 
 
decorank_image.gif
20091128202046.gif
de_02_0005_p.gif
DIMG0483.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
150426_111235.jpg
 
 
今日は晴れてぽかぽか陽気で気持ち良い~
 
今日も元気に出勤しました
 
ご予約ご指名 心よりお待ちしてます
 
 
 
20080504005232.gif
tenki_hare_03.gif
in0004.gif
20100114151352.gif
151222_000102_ed.jpg
 
先ほどは 楽しいひとときをありがとうございました
 
時間がたつのがあっという間でビックリしましたね
 
明日から実家でゆっくり過ごしてね
 
遅い時間までありがとう
 
またお逢いできるの楽しみにしてます
 
 
今日は にこにこまったり優しい癒しとパワーをたくさん頂けて幸せです
 
 
 
火曜日も12時から宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
今夜は霧がすごくて見えづらくて怖いですね
 
これから運転の方は気を付けてくださいね
 
 
 
 
 
 
in0004.gif
1144.gif
0006.gif
268766160.gif
1FL0493.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
image0049.gif
1FL1061.gif
decorank_image.gif
151101_182828_ed.jpg
 
お仕事帰りにありがとうございました
 
ちょっと強面の外見と全然違う職業や優しさのギャップにきゅーんってしちゃいました
 
学生時代のお話もすごく楽しかったよ~
 
 
大変なお仕事だけど、たくさんご飯食べて明日も頑張ってくださいね
 
 
またお逢いできるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
image0141.gif
20100114151352.gif
image0210.gif
de_02_0005_p.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
image001.gif
20080504010837.gif