■過去log
150919_010433_ed.jpg
 
わぁ~ 羽生選手すごい
 
歴代最高得点を更新
 
パーフェクトであまりにも素晴らしくて、ウルッときちゃった
 
さすがですね
 
 
ご予約のお兄様ありがとうございます
 
楽しい夜を過ごしましょ~
 
 
20100906141038.gif
neko023.gif
221455_17.gif
image0208.gif
image004.gif
1FL0493.gif
151124_115716.jpg
 
 
今日もポカポカ気持ち良い~
 
今日も元気に出勤しました
 
一緒に素敵な週末を過ごしましょ~
 
 
 
20080504004324.gif
tenki_hare_03.gif
image0208.gif
1FL0493.gif
151127_152946_ed.jpg
 
今日もエロエロな ひとときをありがとうございました
 
寒いので、モコモコ部屋着
 
土曜日も12時から出勤します
 
良かったら仲良くしてください
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
268764338.gif
196700_17.gif
de_02_0005_p.gif
20110101125457.gif
decorank_image.gif
image0010.gif
150624_141019_ed.jpg
 
 
今週もお疲れ様でした
 
 
全国的に雪が降って、特に北海道では大雪で大変そうですね
 
 
そんな中寒いって言ったら怒られそうだけど、甲府も只今の気温6℃、明日の朝6時は2℃ですって
 
 
風邪ひかないようにしなきゃですね
 
良かったら一緒にイチャイチャぬくぬくしましょ~
 
 
decorank_image.gif
2117493.gif
1144.gif
1FL0902.gif
image0162.gif
1FL0493.gif
151005_121921_ed.jpg
 
貴重なお休みで、寝起きだったのにVIPコースで遊んでくれて、ありがとうございました
 
 
とても優しいソフトタッチですごく気持ち良かったし、たくさん気持ち良い~って言って頂けて嬉しかったです
 
2回できて良かった
 
少しゆっくりして、夜の飲み会楽しんで来てくださいね~
 
またお逢いできるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
image0141.gif
in0002.gif
image0208.gif
20080513010604.gif
image01.gif
20080504011311.gif