■過去log
151125_141106_ed.jpg
 
今日もお足元の悪い中ありがとうございました
 
 
一気に冬がきた感じだけど、風邪ひかないように気を付けてくださいね
 
 
 
 
 
hk_172.gif
0052.gif
decorank_image.gif
151125_141207_ed.jpg
 
お仕事帰りにありがとうございました
 
 
転勤で来られたばかりで色々と大変だと思いますが、頑張ってくださいね
 
 
また寂しい時はいつでもお待ちしてます
 
 
雨とうとう降ってきましたね
 
お足元が悪いですが、一緒にぬくぬくしたいな~
 
 
 
image0211.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
hk_172.gif
1144.gif
162565_17.gif
151125_105330_ed.jpg
 
今日も元気に出勤してます
 
皆様も午後のお仕事頑張ってくださいね
 
 
お時間の都合が合いましたら遊びに来てね
 
 
 
20101214204640.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
image00.gif
151124_115554_ed.jpg
 
 
まだ雨降ってないですね
 
ちょっと肌寒いので、暖かくしてお過ごしくださいね
 
今日も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
decorank_image.gif
image0162.gif
207640_17.gif
268764106.gif
151124_190625_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
攻めたり攻められたり楽しかったです
 
 
水曜日は朝から雨で、かなり寒くなるみたいですよ
 
暖かくして、足元には気を付けてお出かけくださいね
 
 
 
 
hk_172.gif
image001.gif
1144.gif
pic-0118.gif
decorank_image.gif