■過去log
150812_182956_ed.jpg
 
お休みの日の予定前に、お時間作って来てくれてありがとうございました
 
 
とっても優しいソフトタッチ気持ち良かったです~
 
ビールや飲み物たくさんごちそうさまでした
 
 
気を付けて行ってらっしゃいませ
 
 
 
 
 
 
peti00003.gif
M_01_30_10_13005520.gif
268829303.gif
image0013.gif
decorank_image.gif
151109_111543.jpg
 
今日の日替わりパスタは、キノコのトマトクリームパスタでした
 
 
美味しかった~
 
 
ニンニク大好きだけど、お仕事前はもちろんニンニク抜きにしてもらってますよ
 
いつも早く目覚めても、アラームが鳴るまでなかなかお布団から抜け出せずにいたので、やーっと行けてHAPPY気分で出勤しました
 
今週も頑張りましょ~
 
 
 
de_02_0005_p.gif
268895180.gif
1FL1075.gif
20100906141038.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
150527_114022_ed.jpg
 
 
今日は曇り空だけど、そんな寒くなくて過ごしやすいですね
 
珍しく早くに起き上がれたので、支度してお気にのカフェに来ました
 
 
今お料理待ち
 
 
今日も12時から宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
20080504004628.gif
207640_17.gif
268895180.gif
in0002.gif
151028_164616_ed.jpg
 
今日は小雨降る中ありがとうございました
 
優しくて素敵なご紳士様ばかりで嬉しかったです
 
 
明けて月曜日の午前中まで雨の予報なので、気を付けてお出かけくださいね
 
 
月曜日も12時から出勤です
 
宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
hk_172.gif
0006.gif
pic-0118.gif
20100602045939.gif
decorank_image.gif
150426_010541.jpg
 
長距離の移動で疲れてるのにありがとうございました
 
ニコニコ笑顔が素敵でしたよ
 
最後の方は話ながらオチちゃってましたね
 
ぐっすり朝まで寝てお仕事頑張ってくださいね
 
 
 
 
後1時間ちょっとですが、2時までお待ちしてます
 
 
 
image0141.gif
20110104101906.gif
1144.gif
20100602045939.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif