■過去log
151028_120002_ed.jpg
 
冷たい雨の中ゴルフ帰りにありがとうございました
 
優しくして頂いて嬉しかったです
 
ビールもごちそうさまでした
 
残り時間の少しのマッサージで寝てしまう程お疲れの様子でしたね
 
 
ご飯食べてゆっくり休んでくださいね
 
 
 
わっ、世界野球やってますね
 
今日開幕でしたね
 
ちょうど先制点が入る所を観れてラッキー
 
 
ご予約してくださってるお兄様ありがとうございます
 
 
時間になったら向かいますので、気を付けてお越しくださいね
 
 
 
 
20110101125457.gif
221455_17.gif
2117493.gif
1144.gif
20100602045939.gif
20080504011410.gif
20120314233920.gif
de_02_0005_p.gif
20100316002537.gif
image001.gif
20110104101906.gif
decorank_image.gif
150704_124716_ed.jpg
 
 
朝からしとしと潤いの雨ですね
 
空気が澄んでて気持ち良い~
 
お出かけの方は足元、運転お気をつけて
 
 
今日も元気に出勤しました
 
逢いに来てくれたら嬉しいです 
 
 
 
decorank_image.gif
M_10_30_10_13006919.gif
de_02_0005_p.gif
image0162.gif
peti00003.gif
emojiF_07_296.gif
140618_173615.jpg
 
 
今日は土曜日
 
いかがお過ごしですか
 
お仕事だった方はお疲れ様です
 
皆様は そろそろご飯の時間かな
 
いつも頑張ってるあなた様を、たくさん癒してあげたいな
 
いっぱい甘えてね
 
 
 
decorank_image.gif
de_02_0005_p.gif
20100810113306.gif
268829303.gif
img.gif
0006.gif
1FL0493.gif
150723_102417_ed.jpg
 
 
今日も良いお天気~
 
 
明日から降ったり止んだりが続くみたいなので、お洗濯、お布団干しました
 
お日様の匂いがするフカフカのお布団で寝ると気持ち良いですよね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
一緒に素敵な週末を過ごしましょ~
 
 
 
20080504005030.gif
tenki_hare_03.gif
M_10_30_10_13006919.gif
de_02_0005_p.gif
in0002.gif
162565_17.gif
1FL0493.gif
151026_105722.jpg
 
今日もありがとうございました
 
気持ち良かった~癒された~ って言って頂けて嬉しかったです
 
 
なんかかんかしてたら、もう朝?
 
まだ外は暗いから夜中みたいな気分だけど寝なきゃ
 
これからお仕事やお出かけの方は、お気をつけて行ってらっしゃいませ
 
 
 
 
 
162565_17.gif
image001.gif
1144.gif
206988_17.gif
decorank_image.gif