■過去log
151026_094701_ed.jpg
 
今日は少し空気ヒンヤリだけど、気持ち良い~晴天ですね
 
深夜の日記で、水曜日も12時からです…とか書いちゃってるけど、今日は木曜日でしたね
 
だんだん曜日や日付がわからなくなってきた
 
今日も元気に出勤しました~
 
ご都合が良ければ逢いに来てくださいね
 
 
tenki_hare_03.gif
1FL0902.gif
206163_17.gif
in0004.gif
1FL0493.gif
151101_162220_ed.jpg
 
今日も疲れてる中ありがとうございました
 
今夜は星がすっごく綺麗です
 
三日月も綺麗で、思わず絢香の三日月を口づさんだり
 
1人だとちょっと切ない
 
水曜日も12時から出勤です
 
逢いに来てくれたら嬉しいな
 
 
 
 
image0211.gif
20100114151324.gif
image0162.gif
221455_17.gif
196700_17.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
151101_182921_ed.jpg
 
 
今日はお休み明けで、ダルい~と思いながらお仕事されてた方も多いかな?
 
 
お疲れ様です
 
 
夜も元気にお待ちしてます
 
 
 
 
decorank_image.gif
2117493.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
151027_102712_ed.jpg
 
 
今日も気持ち良いお天気ですね
 
今朝はすごい怖い夢見て起きちゃった
 
内容はもう忘れたけど
 
今日も元気に出勤しました
 
お時間が合いましたら遊びに来てね
 
 
20080504005634.gif
tenki_hare_03.gif
1144.gif
206163_17.gif
image001.gif
image01.gif
151027_202054_ed.jpg
 
今日もイチャイチャ仲良くして頂いてありがとうございました
 
 
とても穏やかで幸せな1日でした
 
 
水曜日も12時から宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
深夜にご飯誘って頂いたのに本当にごめんなさい
 
また是非女子会しましょ~
 
 
 
 
image01.gif
20101214204640.gif
1FL1061.gif
de_02_0005_p.gif
decorank_image.gif