■過去log
150812_181601_ed.jpg
 
今日は朝から寒い1日でしたね
 
12月並みの気温だったとか
 
 
一緒にハグハグ温まりましょ~
 
 
13_fuan.gif
image0162.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
150812_183029_ed.jpg
 
N様~ 1ヶ月ぶりに逢いに来てくれてありがとうございました
 
 
4連休だったんですね、もう明日までだけどゆっくり休んでね
 
 
N様の身体は湯たんぽみたいで、めっちゃ暖まりました
 
また逢えるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
de_02_0005_p.gif
207640_17.gif
image0141.gif
image001.gif
20080504011039.gif
150602_170726_ed.jpg
 
 
朝から降ってた雨も、だいぶ小降りになりましたね
 
洗濯物やお布団が干せないのは残念だけど、最近空気が乾燥してカラカラだったので、たまには潤いの雨も大切ですね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
今週も頑張りましょ~
 
 
20080504004243.gif
207640_17.gif
image0162.gif
image001.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
151101_182710_ed.jpg
 
今日はたくさん優しくして頂いて、幸せな1日でした
 
 
ニュース見たら、体操の内村選手3つも金メダル獲ったんですね
 
さすがです
 
フィギュアスケートの羽生選手も銀メダルだったけど素敵でした
 
 
若い選手達も快挙続きで感動しちゃいます
 
 
ちょっとお酒飲むと日記が長くなってしまってごめんなさい
 
1人酒は寂しいんです
 
月曜日も12時から宜しくお願い致します
 
朝方は激しい雨が降る予報なので、お出かけの際は足元、運転お気をつけくださいね
 
 
 
 
 
ebis_i4053.gif
decorank_image.gif
neko023.gif
20100816233339.gif
de_02_0005_p.gif
221455_17.gif
1144.gif
268960499.gif
268766160.gif
20100602045939.gif
decorank_image.gif
151102_014823.jpg
 
楽しくて気持ち良い~ひとときをありがとうございました
 
ビールや差し入れたくさん本当にありがとう
 
変態って言われちゃった
 
乱れ過ぎでごめんなさい
 
またお逢いできるの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
20100114151352.gif
221455_17.gif
1144.gif
140372.gif
image0210.gif
20080504010837.gif