■過去log
151013_154255_ed.jpg
 
 
連休明けでぐったり~な方も多いかな
 
今日も1日お疲れ様でした
 
すみれはなんだかムラムラ
 
2時までお待ちしてます
 
 
20150413_111140_a861ec699fb6d4120786.gif
20100810113306.gif
20100602045939.gif
206163_17.gif
1FL0493.gif
151013_154244_ed.jpg
 
お仕事の合間に遊んでくれてありがとうございました
 
乳首ちゃん大好きなんですね~
 
すごく感じてくれて嬉しかったです
 
あともう少しのお仕事頑張ってくださいね
 
 
すみれはまだまだ元気いっぱいでーす
 
 
 
 
 
 
image0141.gif
pic-0118.gif
image0208.gif
1FL0539.gif
in0003.gif
20150408_150306_6295398a8e35d0143a3d.gif
151005_121921_ed.jpg
 
こんなにお日さまポカポカだと、ついうとうとしそうになりますね
 
 
心地良いなぁ
 
ご予約ありがとうございます
 
お時間になったら伺いますね
 
お気をつけてお越しくださいね
 
 
 
tenki_hare_03.gif
20100906141038.gif
0006.gif
in0002.gif
image0211.gif
decorank_image.gif
150602_170726_ed.jpg
 
 
今日も気持ち良い~秋晴れですね
 
今週はずっとみたいで嬉しいな
 
連休明けで、身体がだる~いかもですが今週も頑張りましょうね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
お時間が合いましたら遊んでください
 
 
 
20080504005112.gif
tenki_hare_03.gif
de_02_0005_p.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
image0208.gif
1FL0493.gif
151007_194901_ed.jpg
 
今日もお休みの日やお仕事帰りに来てくれて、本当にありがとうございました
 
お正月しか連休が無いなんて、お身体が心配です
 
 
あまり無理しないでね
 
火曜日も12時から出勤です
 
素敵な出逢いがたくさんありますように
 
 
 
 
268764106.gif
1FL1061.gif
221455_17.gif
de_02_0005_p.gif
269091644.gif
decorank_image.gif